やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
しずおか月例マラソンの練習会
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
GW4連休最終日、しずおか月例マラソン の用宗駅-久能山東照宮往復 に参加させていただきました。

スタート前の脚 記念撮影。
f0353182_17523999.jpg
f0353182_17525210.jpg



まっこさんとほづしさん、そして我がボーイズからもえいたろうさんが自宅からランニングで合流
続々と参加メンバーが増えて10名で久能街道を楽しくおしゃべりラン。

f0353182_17532044.jpg
f0353182_17535526.jpg
帰りも終始おしゃべりランで皆さんの近況や大会の話などをしながら。
f0353182_17541565.jpg
約30kmおしゃべりLSD 長かったけど楽しかった。
f0353182_17543013.jpg
今日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんのおかげで完走できました(*^^)v


[PR]
by yaizuboys | 2014-05-06 17:51 | マラソン | Comments(0)
<< やいづボーイズ宮城支社長 so... 忍野トレイルレースの練習会 p... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル