やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
焼津みなとマラソン2014
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
焼津みなとマラソン 地元の大会ということで気合が入りました。朝6時前にP特等席トイレ前角地をゲット。ロッカー替わりの軽バンセットしました。
f0353182_18342388.jpg
静岡から華やかなジョグ友達も集まってくれました(嬉しいなぁ~)
f0353182_18353807.jpg
今年は全国フルマラソン制覇を目指す埼玉のしまさんも来焼(少しの間ご無沙汰でしたので再会でき嬉しかった~)

f0353182_18355313.jpg
 
スタート時川内選手探したけど結局見つからず(-.-)
             
f0353182_18363723.jpg
最後尾からのスタートになりました
f0353182_18370625.jpg
皆さんよく頑張りました
f0353182_18371974.jpg
青ちゃんとえみぃさんも応援に駆け付けてくれました。
f0353182_18374129.jpg
恒例慰労会は今年も合同で行いました

f0353182_18380705.jpg
盛り上がったなぁー楽しかったな~!
来年も絶対にやるぞーー!
皆さん最後までお付き合いありがとうございました(^^♪



[PR]
by yaizuboys | 2014-04-13 18:35 | マラソン | Comments(0)
<< 忍野トレイルレースの練習会 p... 日本平桜マラソン2014 >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル