やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
第一回 静岡マラソン参戦
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
駿府マラソンが静岡フルマラソンになり第一回ということで、皆で参加しました。先ずは各々で前日までに受付を済ませました。
f0353182_09085319.jpg
恒例なのか?前々夜祭のはじまり はじまり~ 田舎モノなのでお町に来るとはじけてしまいます。(静岡駅前居酒屋で)

f0353182_09101090.jpg
こんなに飲んだり喰ったりして大丈夫か~  (注:こんな悪行一部のメンバーだけですから)
f0353182_09102847.jpg
さて今回の衣装はオリジナルTシャツ 一同蛍光イエローで揃えました。
f0353182_09105796.jpg
雨対策グッズも整えて
f0353182_09115265.jpg
スタートしました 今回初マラソンのりょこさん、余裕で序盤のポーズを決めてくれました!
f0353182_09124495.jpg
スタート前のえいたろうさん、しっかりテレビに映っていました 意識してたんでしょうか?
f0353182_09134525.jpg
今回雨のため被り物を断念したsosonoさんですが、さすがです!背中になってもトップ集団とテレビカメラをちゃんと意識しているのが下写真でわかります(背中に目がついているんでしょうかねぇ?)手を挙げているパフォーマンスがしっかりその後のテレビ放送に映ってました。
f0353182_09140830.jpg
またいつも仲良くしてもらっている ちーむSKYさんたちも朝会場に向かうところが放送冒頭に映っているじゃありませんか~
f0353182_09152357.jpg
という訳で、私も横田アナとほぼ同時ゴールして背後霊のようにつきまとい なんとかテレビに写り込むことができました。やった~(^^)/
f0353182_09150544.jpg
濡れた体を癒すため帰りは草薙の湯へ直行、しかし考える事は皆同じ。芋を洗うような湯船の片隅でささやかな入浴を楽しみました^^;

f0353182_09155470.jpg
さて、恒例の慰労会です。途中からはまっこさんも登場してくれて、飲んだ飲んだ。
もう二次会まで突入して何がなんだか覚えておりません。

f0353182_09161542.jpg
まぁ、そんなこんなで無事第一回静岡マラソン完結しました。
参加されたみなさんありがとうございました!

第2回はあるのかな?




[PR]
by yaizuboys | 2014-03-02 09:22 | マラソン | Comments(0)
<< ふじえだマラソン2014 応援&観戦 しずおか月例マラソン・高草山清... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル