やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
ブログ公開二日目ですが宜しくお願いいたしますm(__)m
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
やいづボーイズの活動ブログを公開しはじめましたので、ご報告申し上げます。
そういえば『やいづボーイズのブログって無いよね』って気が付いたのが2日前の日曜日、過去画像引っ張り出してここ一年分の活動を粗方作ってみました。
もう少しさかのぼってみたいのですが、そこは時間と相談して徐々にやってみますが、今後先の記事を中心に頑張ってみたいと思います。
これからは少しランニングシーズンオフになりますので山の記事が増えるかと思いますがどうぞご了解願います。
先ずは報告まで。
管理人:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-06-10 16:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by えいたろう at 2014-06-10 18:56 x
過去ログもたくさんありがとうございます。東北支社長さんも登場ですね(^_-)
Commented by yaizuboys at 2014-06-10 19:24
過去は記憶を辿りながなので、なかなか上手く書けません^^;
埼玉支社長さんのTシャツも昨日送らせて頂だきましたので全国規模で楽しめそうです(笑)
<< 静トレ定例練習会 in滝ノ谷 ... 高草山で合流 >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル