やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
富士登山のお知らせ
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

(今年初)富士登山のお知らせ

7/5(土曜日)富士宮口からちょっくら剣ヶ峰&お鉢巡りを予定しております。
参加出来る人は連絡お願いいたします。

最低決行人数:一人~

※天候により中止する場合があります
(無事計画通り終了しました 参加者の皆さんありがとうございました)
投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-07-01 21:15 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 福井(弟) at 2014-07-03 21:10 x
先日はありがとうございました!
静トレのセバスチャンこと、福井(弟)です。

実は福井兄弟も、土曜に須走口から登頂予定です。
天気が微妙そうですが…。

登頂開始が遅めなのでお会いできないかもですが、また山頂でバッタリとか期待してますね!
Commented by yaizuboys at 2014-07-04 09:26
>福井様
コメントありがとうございます
先日はお世話になりましたm(__)m

須走口、いいですね~
私達は6:00頃から富士宮五合目から登山開始予定ですので、
順調に登って9:30前登頂予定です。
同じ日に登っている仲間がいると思うと励みになります!
天気良ければいいですね(^^♪
<< (今年初)富士登山行ってきました 静トレさんと合同で山伏~大谷嶺... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル