やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
市川三郷四尾連稜線トレイルラン参加報告(^^)/ 2014/10/19 

Marathon Ekiden Trailrunning

f0353182_11193029.jpg
 10月19日の日曜日、山梨県は市川三郷町で開催された「第2回四尾連稜線トレイルラン」にチャーリーさんとえいたろうが参加してきました。
 コースは市川三郷町の街中をスタートして四尾連湖から蛾ヶ岳に登り、稜線伝いに東の八坂峠に向かい、芦川沿いの県道まで下りてロードを6kmほど経由してから、またトレイルに入って桜峠を登って下って、スタート地点に戻るという総距離34km、きついアップダウンもそれほどなく、全体の1/3近くがロード区間という比較的敷居の低い(ゆえに高速なレース展開になりやすい)大会です。


開会式がはじまりました。青空が広がる良い天気でしたが、さすがに早朝は肌寒いです。
f0353182_17500314.jpg

チャーリーさんは焼津ボーイズTシャツで初めての大会です。ピンクの焼津ボーイズTシャツでツーショット・・と思っていたのですが、「チョット気恥ずかしかった・・・」ということで、蛍光イエローのTシャツです。二人で健闘を誓い合いました!!
f0353182_17500775.jpg

スタートが近づき、周りも盛り上がってきました。
f0353182_17501305.jpg

スタートからゴールまでの写真は全くありません;^^
私えいたろう、この秋のメインレースとしてお遊びなしで臨んだので、写真を撮っている余裕がありませんでした・・・。


で、結果の方はというと…
なんとチャーリーさん、年代別3位でした!!しかも2位の人とは最後仲良く手を取り合ってのゴールだったので、実質2位です\(^o^)/
f0353182_17501838.jpg

賞状を片手に、レイドライトのボトル付ウエストパックとご当地の名物レインボーレッドキウイの賞品をもらってご満悦なチャーリーさん!
f0353182_17530758.jpg

えいたろうは年代別20位、総合58位でした。タイムも5時間を切れたし、まずまずだったのではないでしょうか。
本命レースも終わったし、脚・膝へのダメージもかなり残っている(ハズなので・・・)来週のしまだマラソンはファンランで行きます!(^^)!

投稿者:えいたろう


[PR]
by yaizuboys | 2014-10-19 22:48 | トレイルランニング
<< しまだ大井川フルマラソン201... 秋の編笠山〜権現岳〜西岳へ行っ... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル