やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
しまだ大井川フルマラソン2014/10/26 参加報告
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

しまだ大井川フルマラソンに参加してきました。

f0353182_09202822.jpg
やいづボーイズからはえいたろう、チャーリー、りょこ、taka、そして宮城から戻ってこられたsosonoさんが凱旋参戦
そして賛助会員でもある、しぞーか美人チームのお三人が素敵なOLルックで盛り上げてくれました(先ずは集まったメンバーだけで記念撮影)

f0353182_09204616.jpg
はじめは曇り空だったけど、心配していた暑くなりそうな天気が的中してしまいほんとに暑さとの戦いの道中となりました。
皆さん給水をたくさん取っていましたね~
f0353182_09210344.jpg
序盤からOLチーム発見。得意のストーカー走りでくっついて行く(^^;
f0353182_09225180.jpg
しずおか月例マラソンで仲良くなったYさんの奥さまが見つけてくれて、写真を撮ってくれました(撮影返し)
f0353182_09230842.jpg
同じくいつものように青ちゃんも(撮影返し)

f0353182_09231958.jpg
この風船女性の方の応援良かったな~(力になりました)
f0353182_09233068.jpg
折り返し地点遥か手前から、かん吉さんが高速で駆け抜けていきました(写真連写で撮ったけど追いつかず上手く撮れませんでした)
また大勢のちーむSKYの方々から声をかけて頂きましたが、これもまた皆速すぎてシャッター追いつかず残念でした。
f0353182_09234423.jpg
しかし、いつも見つけてくれるソネッチ監督だけは見逃しませんでした。今回もハイタッチ、ありがとうございました!

f0353182_09235524.jpg
えいたろうさんともハイタッチを交わし、ヘタった体にカツをもらいました。



f0353182_09244759.jpg
今年も千葉ちゃん、折り返し地点手前、大きな声でエールを送ってくれています。
f0353182_09262692.jpg
ここで私の大好物、美人を激写(えっ、この写真は必要ない?)
f0353182_09260910.jpg
こんなにも大勢の皆さんから沢山の元気を頂いたにも関わらず、私の脚はこの25km過ぎから悲鳴をあげてしまいました。
足攣りが出てしまい、走ろうにも走れず治る気配が全くないので、大エイドのチキンラーメン頂いてから無念のリタイヤを決めました。
f0353182_09270716.jpg
ここで再び合流したOLチーム、余裕の記念撮影。
その後しっかり走って見事完走。三人揃って良いペースだったですね~!

f0353182_09272897.jpg
その後は西やいづに移動して、温泉⇒そしてお決まりの宴会で『かんぱーい!!』
いつも本番はここからなんです。
いやぁ~今回も盛り上がることが出来て良かったな~ 私のリタイヤだけは余分でしたけど(修業しなおします)

参加された皆さん、エールを送ってくれた皆さん、今回も早朝からお疲れ様でした&ありがとうございました。

今後もやいづボーイズを宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-10-26 23:57 | マラソン | Comments(2)
Commented by えいたろう at 2014-10-28 07:21 x
日曜日は慰労会の手配からYBさんの代走探しなど色々ありがとうございました。
地区の行事もあって満足にトレーニングができない影響が出ちゃいましたかね^^;
でも慰労会も楽しくできたし、次の慰労会に向けて⁈頑張りましょう(^O^)/
Commented by yaizuboys at 2014-10-28 08:11
えいたろうさん
厳しい環境の中さすがの走りで実力が発揮できましたね~
皆さん色々と思うことがある大会となりましたが、仲間の方々の声援も増えてきたし、慰労会まで無事完了できたのに大満足の大会でした。次回も頑張って慰労会まで持ち込みましょう(^^♪
<< 第4回玉川トレイルレースINし... 市川三郷四尾連稜線トレイルラン... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル