やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
藤枝アルプス トレラン練習会の報告 2014/11/15

Marathon Ekiden Trailrunning

f0353182_11193029.jpg


藤枝高根山廻りを走ってきました。案内はいつもの通りチャーリンさん。
今回は静トレメンバーのセバスチャンことFさんもご一緒してくれました(^^♪
f0353182_17252676.jpg

蔵田観光駐車場から8:30分出発 
f0353182_17253925.jpg
先ずは 通称おきみの滝(宇嶺の滝)を見学 なかなか見ごたえありました。
f0353182_17255205.jpg
ここから高根山に向かいました
f0353182_17261020.jpg
途中素晴らしい富士山スポット発見。記念撮影~
f0353182_17263410.jpg
紅葉の中をボチボチと。
f0353182_17265174.jpg
向こう側の富士山を真似して一枚カシャッと
f0353182_17270121.jpg
吊り橋も渡りました。
f0353182_17270939.jpg
高根山頂上は帰りに立ち寄るということでパスして笑い仏に向かいました。
f0353182_17280008.jpg
笑い仏から下り、工事で道がわからなくなってしまった様で、チャーリーさんが現場工事人に道を聞く。

f0353182_17273949.jpg
ちょっと遠回りでしたがロードを下って、大久保キャンプ場に着きました
f0353182_17292579.jpg
紅葉綺麗でした ここから残りのロードをゆっくり走って蔵田駐車場に戻ってきました。
f0353182_17293747.jpg
帰りは、瀬戸谷温泉ゆらくで汗を流し、ノンアルコールビールで乾杯!
今後の予定、忘年会の計画などの作戦会議。
とりあえず来年はこのコースの延長で家山まで行き、花見をしたいと思います。
その際、今度は本物のビールで乾杯して電車でゆっくり帰ってきましょう!
f0353182_17295565.jpg
皆さん今回もお疲れ様でした。総距離25km、なかなか良い練習になりました。次回も宜しくお願いいたします!!

あっ、そう言えば今日まだ高根山の頂上には行ってないよ。
これも次回の楽しみにとっておきます(^^♪

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-11-15 17:23 | トレイルランニング | Comments(0)
<< トレラン練習会 藤枝市笠張山・... 2014/11/15(土) ト... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル