やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
トレラン練習会 藤枝市笠張山・高尾山周回コース 2014/11/23
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
藤枝市で行われた静トレさんのトレラン練習会(藤枝市笠張山・高尾山周回コース)へ やいづボーイズ会員、賛助会員共々参加させていただきました。
滝の谷川周辺は紅葉も見頃で大勢の観賞客の皆さんで賑わっていました。
山に入ると登山者がほとんどいないので、ワイワイガヤガヤ出来るのが魅力のコース。今日も大変賑やかな静トレメンバーさん達との交流トレランを楽しみました(^^♪
f0353182_10133812.jpg
登り旗もよい演出してくれています。
f0353182_10134921.jpg
ん、紅葉とサクラ? 狂い咲きかな       
f0353182_10140643.jpg
ロードから出発です
f0353182_10141695.jpg
意外と長い上りロードが続きます

f0353182_10142785.jpg
みなさん結構速いペースで最後尾でついてゆきました
f0353182_10143979.jpg
登りは汗も出てきて、好天で気温もちょうど良く気持ちいいー
f0353182_10145370.jpg

f0353182_10150373.jpg
開けたところで一休み
f0353182_10151602.jpg

f0353182_10153106.jpg
ロードの下り走、みなさん凄い勢いで飛ばしてゴールしました。
f0353182_10163571.jpg
ゴール地点、またまた紅葉が出迎えてくれます。
f0353182_10164426.jpg

f0353182_10165360.jpg

f0353182_10170210.jpg

f0353182_10171194.jpg
みなさん持ち寄りで行う 青空カフェ 今回もいろいろ頂いちゃいました。 
f0353182_10171985.jpg
帰りは瀬戸ノ谷の温泉 ゆらくに浸かって昼食食べて解散しました。
静トレのみなさん今回もお世話になりました&ありがとうございました!
次回練習会もまた宜しくお願いいたします m(__)m
投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-11-23 23:12 | トレイルランニング | Comments(0)
<< 第1回 石和・春日居温泉郷 富... 藤枝アルプス トレラン練習会の... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル