やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
年忘れトレラン2014/12/31 千葉山
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
やいづボーイズ三人(チャーリーさん、えいたろうさん、そして私taka)が焼津から車で現地入り、
島田で行われた年忘れトレランに参加させていただきました(初参加)
静トレのトミーさんは暗い中ヘッドランプをつけてランニングで登場しました。

いつもお世話になっている方々、毎年参加されている人、また初参加の方々含めたメンバーで和気あいあいでのおしゃべりランとなりました。

島田の伊太和里から朝6時30分 出発 

f0353182_16481487.jpg
コース:伊太和里の湯~どうだん原~千葉山~尾川~ばらの岡~矢倉山~伊太和里
f0353182_16483323.jpg
スカイペンションどうだん で今年最後の日の出を拝みました(到着がちょっと遅かったか)
f0353182_16484323.jpg
途中休憩はおしゃべりtime。
f0353182_16485610.jpg
グループメンバー入れ替えで、盛り上がる 既婚者、未婚者、バツイチ系等々(笑)
f0353182_16490880.jpg
縁結びの杉でマジでお願いごとなど(よい出会いがありますように・・)
f0353182_16491600.jpg
長かったけどあっという間の年忘れトレランでした(^^♪
f0353182_16492951.jpg
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

メンバーの皆様、また一緒にいろいろと遊んでいただいた方々、今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

f0353182_16494546.jpg
良いお正月をお迎えください(^^♪


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-12-31 17:06 | トレイルランニング | Comments(0)
<< 謹賀新年 2015 元旦 やいづボーイズ 年忘れトレラン... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル