やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
・2015/02/15(日) トレラン親睦会(アラウンド竜爪についてのお知らせ)
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
まっこさんから予定と注意事項の連絡がありましたので、以下添付致します。
参加される皆さん宜しくお願い致します(^^)/
集合場所が 駿府公園  静岡駅改札口変更になりましたのでお間違いなく。
f0353182_17013333.jpg


上記計画表を別リンクで開く場合はこちらへ



日曜日は天気が良さそうなので安心&楽しみです。当初みぃーやちゃんが梶原山~鯨ヶ池のルートを知りたいと始まった話、いつの間にか1周と大きくなりました。私も体力の限界コースなので承知してもらいたい事を書きますね。

①私はルート&エスケープ地点案内はできますが、レスキュー能力はありません。自己責任にてご参加ください。焼津ボーイズ以外の方もご参加OKですが、声を掛けた方が責任持って対応願います。

②梶原登山口~鯨ヶ池区間で23㎞・1800m。富士山須走口位の体力を想定してください。1周する方は+玉川ショートが付きます。

③がんばってもマラニックです。飛ばさないしダラダラでもない程度。強い方は大きめのバックで来て、チャレンジの人の荷物を手伝ってあげてください。歩荷訓練(*^-^)

④時々小休止、穂積神社でお昼です。元気の出る固形物を!!

⑤前日は禁酒&当日足首のテーピングをお願いします。

⑥1周の方はライトがあると安心です。もし、日が落ちちゃったら持っていない人はロードです!!

今のうちに何でも聞いてくださいね~!!

投稿者: makko


[PR]
by yaizuboys | 2015-02-09 10:25 | お知らせ | Comments(4)
Commented by トミーわんちゃん at 2015-02-10 10:31 x
わ〜い♫
トミーわんちゃん参加しま〜す♪

レギュレーション守ります!

35キロ地点で、左足が取れちゃうと思います(≧∇≦)
助けて〜
Commented by yaizuboys at 2015-02-10 11:13
トミーさん参加ありがとうございます!

竜瓜でもまた雪が降るといいなぁ~

(嘘)
Commented by トミーわんちゃん at 2015-02-10 11:56 x
すいませ〜ん
質問するの忘れてました
(≧∇≦)
トレイル率は何パーセントくらいでしょう?
ランニングシューズにするか
トレランシューズにするか
考えてます♫
Commented by まっこ at 2015-02-10 12:20 x
38キロ中7.5キロが舗装道路ですd(^-^)ヨロシクお願いいたします♪
<< 2015/2/11 薩埵峠と浜... 森町ロードレース 参加報告 2... >>


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル