人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15
Marathon Ekiden Trailrunning
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_11193029.jpg
昨年から計画していたアラウンド竜爪ですが、好天のなか楽しく行ってきました!
メンバーは焼津ボーイズの面々と豪華ゲスト SKYのsimaさん、静トレのトミーさん、遠方御前崎からYさんも参加してくれました。
7:00静岡駅スタート まっこさんが作ってくれた計画表に沿って、ゆるくもなくきつくも無いスピードでおしゃべりラン
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07230861.jpg
清水公園、谷津山を経由して梶原山登山口に向かいました。
忙しい中、ここまでお付き合いしてくれたしづほさんとは10km地点のここで一旦お別れ(寂しぃ~)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07232578.jpg
コンビニで仕入れと休憩を済ませてから梶原山登山道入り口(ここでみぃーやさんが合流)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07234085.jpg
記念撮影~ 一枚目
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07240774.jpg
展望台で広がる絶景も楽しみました
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07241917.jpg
高山までの道のりは想像以上にきつかった
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07242976.jpg
斬新なわかり易い看板(さすが猟友会製)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07243836.jpg
一度近くで見てみたかった高山のこの鉄塔 夢が叶いました!
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07244926.jpg
手作り感たっぷりの看板 836m
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07245962.jpg
富士山ビューポイント、素晴らしい景色。
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07251216.jpg
長い道のりでしたが、スケジュール通りに穂積神社に到着しました(お昼休憩)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07305724.jpg
ここでバーナーで温かい物を頂きました
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07311104.jpg
えいたろうさん特製手作りスープ ごちそうさまでした 美味かった!
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07312132.jpg
腹ごしらえを済ませ、薬師岳 文殊岳に向かう
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07313607.jpg
やはり上は雪が残っていました。上から降りてくる人はアイゼンをつけてました
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07314775.jpg
ここまでくれば残りは下り基調だから気が楽になります とは言ってもまだ長い距離残ってますが
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07320692.jpg
清水港をバックに記念撮影~ 休憩中のご家族の方に撮っていただきました
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07323664.jpg
長い長ーい下山道を抜け、マッコさんオリジナル?のショートカット道まで教わって無事、鯨ケ池に到着〜
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07330576.jpg
あっちからあそこを通って、ここまできたんだよ~
「お~俺達スゲー頑張ったじゃん!」とか言ってます(^^)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07331575.jpg
浅間さん抜けて街中を最後のランニング
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07332957.jpg
最後はやっぱりこれで締めました カンパーイ 今日一日フルに動いてフルに楽しみました。
皆無事に完走出来てメデタシメデタシ。
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15_f0353182_07340789.jpg
今日は皆さんお疲れ様でした!
計画から実行まで、まっこさんには大変お世話になりました。
詳しすぎる位素晴らしい案内だったので、皆で楽しく山を満喫することが出来ました。

みぃーやさん、エイドから最後の慰労会参加、そしてお気遣いの物までいろいろとありがとうございました。

ゲストの方々一日お付き合いいただきありがとうございました。
もう次回からはゲストではないので、メンバーとして、これからもお付き合い&参加を宜しくお願います!

また慰労会から参加してくれた方にもお礼申し上げます。
皆さんのおかげで今日はたいへん楽しい一日でした。
ありがとうございました! m(__)m

投稿者:taka


by yaizuboys | 2015-02-15 23:35 | トレイルランニング
<< 静岡マラソン2015 好記録続... 2015/2/11 薩埵峠と浜... >>


by 焼津ボーイズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル