やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
カテゴリ:駅伝( 6 )
第9回藤枝リバティ駅伝大会 2016/01/24
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
今年も焼津ボーイズとして藤枝リバティ駅伝大会へ参加しました。
強風で今シーズン一番の寒気到来で風花の舞い散る中頑張ってきました。
f0353182_11442339.jpg
昨年の手術から完全復活を遂げたチャーリーさんが先頭を切りました。
f0353182_11444176.jpg
み~やんには二区を走ってもらいました
勢いよく飛び出して行きました。
f0353182_11445602.jpg
西の強風で自転車置き場はひどい状況~

f0353182_11451385.jpg
私出走準備のためこの後の写真が撮れずm(__)m

終了後は恒例のトン汁サービスを頂きました。ここのスタッフは手際も良くネギたっぷり入れてくれるサービス満点のブースです。
f0353182_11452629.jpg
ネギを更に増量サービス(^^)/
f0353182_11453973.jpg
皆さん焼津に移動してから改めて慰労会兼新年会の始まり~
今回はオレンジトレイルの仲間達と合同で、話題もたっぷりで大変楽しく飲むことが出来ました。
ありがとうございました!またオレンジトレイル混成チームの方々、入賞おめでとうございました!
f0353182_11455308.jpg
来年も引き続きこんな感じで開催できれば良いですね~
皆さん、来年も宜しくお願い致します。

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2016-01-24 23:39 | 駅伝 | Comments(0)
第8回藤枝リバティ駅伝 参加報告 2015/01/25
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
先週の焼津駅伝から二週連続となる、第8回藤枝リバティ駅伝へ参加しました。
今回は静岡から華やか乙女チームも参加してくれましたので、ピンクTシャツの軍団2チームでの参加です。
f0353182_09160089.jpg
静トレさんのブース横の場所を借りて基地セッティング。
f0353182_09164512.jpg
合同で応援をさせていただきました。
f0353182_09170377.jpg
まっこさんが応援ボードも準備してくれて、応援にも熱が入りました。
f0353182_09172136.jpg
スタート!
先鋒、2人のピンクレディーはスゴイ勢いで飛び出しました。速すぎる!
f0353182_09174685.jpg
私、二区走ったためその間の方々、写真撮れなくてすみません。

三区YBさん今日も安定した走りでした。

f0353182_09190383.jpg
チャーリーさん、還暦の走りじゃない 凄すぎ~
f0353182_09193521.jpg
アンカーのえいたろうさん、今日もしっかりまとめてくれました。
f0353182_09195441.jpg
乙女チームアンカーのまっこさんも会心の走りで締めてくれました。
f0353182_09201549.jpg
静岡乙女チーム、見事8位入賞!(ちなみにもう一チームの男女混成チームは38位でした)
f0353182_09203133.jpg
この賞状をもらって、
f0353182_09242329.jpg
好記録で5位入賞の静トレさんと同じ表彰式の場に立てたことは焼津ボーイズとして、ほんと嬉しかった~
f0353182_09244373.jpg
記念写真も一緒に撮らせていただきました!
f0353182_09245624.jpg
今日は乙女チームが実力をたっぷり発揮してくれました!
f0353182_09251707.jpg
今日の皆の走りを青ちゃんがまとめてくれました(^^)/
f0353182_10305462.jpg
こうして見ると、混成チームより女子チームの方がにこやかに頑張ってますね~(^^♪
f0353182_10305886.jpg


さぁ、流れは本番はここからという事になります。
場所を焼津に移して始まり始まり~
カンパーイ!!
f0353182_09253057.jpg
始まっちゃいました もう止まりません。
f0353182_09254863.jpg
反省慰労会というよりカラオケパーティー延々と5時間も(^^♪

 皆さんタフだね~
f0353182_09260431.jpg
まぁ、こんな感じで焼津ボーイズの熱~い駅伝の1日が終わりました。

これからも皆さん焼津ボーイズを宜しくお願いいたします(^^)/
f0353182_09263958.jpg
今日一緒に応援していただいた方々、声をかけてくれた仲間のチームの皆さん今回もありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いいたします(^^♪


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-01-25 23:20 | 駅伝 | Comments(0)
焼津市駅伝競走大会 2015/01/18 参加報告
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
昨年に引き続き、三年目となる焼津駅伝に参加してきました。
今年から会場が変わってリバティ陸上競技場からの周回コース。
一人4km×5人でタスキを繋ぎました。
f0353182_15503981.jpg
ゼッケン取付け作業
f0353182_15505879.jpg
なぜか?準備運動の馬跳び
f0353182_15512833.jpg
私もやらされました^^;
f0353182_15514513.jpg
お決まりの記念撮影
f0353182_15520519.jpg
更にこのポーズで気合をいれます。
f0353182_15522718.jpg
気合の表情でスタート時間を待つ第一走者のりょこさん
f0353182_15524024.jpg
へたることなく戻ってきました。
f0353182_15530033.jpg
第二走者は私taka
病み上がりのぶっつけ本番のこのレースでしっかり皆の足を引っ張る展開になりました。
f0353182_15531260.jpg
第三走者のYBさん。
腰痛からの練習不足とは思えないほど安定した足取りで戻ってきました。
f0353182_15532928.jpg
第四走者のチャーリーさん。
山でも平地でも変わらぬステップで軽やかに戻ってきました。
f0353182_15552012.jpg
アンカーでごぼう抜きをお任せした えいたろうさん。
さすがです 一般の部の数チームをかわして、4分ピッチを刻んでゴーーール!
f0353182_15553087.jpg
総合結果は夕刻にウェブにアップされるようなので、駐車場の出口が混みあう前にとっとと退散(入賞・表彰は間違いなくないので)
藤枝築地の天狗に場所を移して反省会 ビール&ノンアルで乾杯を行いました。

f0353182_15555245.jpg
皆さん今日もお疲れ様でした。また会場で応援してくれた仲間の皆さんありがとうございました。来週はまた藤枝駅伝もあるので今日は早めに切り上げましたが、来週はガッツリやりましょう(^^♪

投稿者:taka

[PR]
by yaizuboys | 2015-01-18 15:58 | 駅伝 | Comments(2)
第7回藤枝リバティ駅伝大会
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
初出場の大会です
f0353182_11140651.jpg
がんばるぞー!


f0353182_11143486.jpg

f0353182_11154469.jpg
りょこさん焼津駅伝に引き続き今回もトップを走ります 出だしから好調でした。
f0353182_11160918.jpg
f0353182_11165062.jpg
f0353182_11171503.jpg
皆軽快な走りでタスキをつないでくれました。
結果はこれ↓
f0353182_11270082.jpg
部門別では真ん中くらいかな。
たいへん良い結果だったと思います(^^)/




[PR]
by yaizuboys | 2014-01-26 17:17 | 駅伝 | Comments(0)
第42回焼津市駅伝競走大会 2014
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
二年連続の出場です
f0353182_10573445.jpg
やってみたかった皆でこのポーズ
f0353182_10585260.jpg
トップランナーはりょこさん(皆より距離ちょっと長いです)
速いペースで繋いでくれて貯金が出来ました

f0353182_10583690.jpg

途中の写真撮れなくてすみませんm(__)m
最後は私(taka)が貯金を使いきりでんぐり返しゴ~ル(目的はアンカーでこれやりたかっただけですけど…なにか?)

f0353182_10590964.jpg
でも、結果は去年より良かったですよ

はいっ、恒例の慰労会は滞りなく終わり、そのまま二次会へ突入 カラオケで大騒ぎ、はじけて新年の駅伝を締めくくりました。
f0353182_11040346.jpg
来年も頑張ろうね。



[PR]
by yaizuboys | 2014-01-12 23:56 | 駅伝 | Comments(0)
第41回焼津市駅伝競走大会 2013
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
焼津ボーイズオリジナルTシャツを作ってから初めての大会です。
f0353182_14251873.jpg
第一走者はo-chan
f0353182_14270008.jpg
大きなストライドで順調に飛ばします 余裕のポーズです。
f0353182_14271710.jpg
YBさんタスキを繋いだ直後です。
f0353182_14273188.jpg
えいたろうさん AOちゃん 写真撮れずスミマセン

なぜかアンカーのtaka(遅いくせに)
f0353182_14274938.jpg
これやりたいためにアンカーになりました。
でんぐ返しゴール!
f0353182_14275931.jpg
あー、大人げない(^^;



[PR]
by yaizuboys | 2013-01-13 16:23 | 駅伝 | Comments(0)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル