やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
カテゴリ:応援・観戦( 2 )
トランスジャパンアルプスレース応援・しずおか月例マラソン・そしてまた応援
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
8/15、トランスジャパンアルプスレースの応援に行ってきました。
f0353182_10575636.jpg
トップで来たのは望月さん
えいたろうさんは早朝から一日中、追っかけをやって応援してました。

f0353182_10581117.jpg
ゴールは大盛況、喜びお祝いメッセージを伝える人や、撮影する人々で、大浜海岸は熱かった!
f0353182_10582502.jpg
凄い人波でした~
f0353182_10583801.jpg
望月さん、三連覇さすがです!おめでとうございます。




さて、翌日の16日は朝一にしずおか月例マラソンに参加させていただきました。
TJARの盛り上がりの影響か?こちらも多くの方々の参加で、過去最高人数だとか。
やいづボーイズからはえいたろうさんと私takaが参加しました。(翌日は富士登山控えているのでゆっくりとマイペースで。)
f0353182_10591020.jpg



さてその後また、トランスジャパンアルプスレースの応援に出かける。選手の動向を速報で確かめながら・・・
先ずは8km手前のアラジンの応援ブースまで出迎えに行く。

f0353182_10592365.jpg
人気の選手、阪田さんと石田さんが揃って登場しました。
f0353182_10593780.jpg
しばらくの休憩後、ゴールに向かってまた二人そろって出発しました。
f0353182_10595159.jpg
再度ゴール地点の大浜海岸まで移動して、二人を待ち受け盛大な祝福ゴールを見届けました。
f0353182_11002083.jpg
我々も選手の祝福に肖って、縁起のよいゴールゲートで記念撮影
写真:左から taka 追っかけ隊のチェリーさん まっこさん えいたろうさん
過酷な条件で必死で駆け抜けてきた選手の皆さんの素晴らしいゴールシーン、ほんとカッコ良かったです!!
感動をありがとう!!!
f0353182_11013394.jpg

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-08-16 23:53 | 応援・観戦 | Comments(0)
ふじえだマラソン2014 応援&観戦

Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
青ちゃんと自転車でふじえだマラソンへライバルチームの視察&応援に行ってきました。
えいたろうさん りょこさんとも現地で合流一緒に応援観戦しました。
f0353182_08284661.jpg
ローカルで和やかな雰囲気がたまらなく良い大会です
f0353182_08293999.jpg
応援では皆で熱が入ってしまいました
f0353182_08321370.jpg
ライバルチームのWさん素晴らしいラストスパートでした!
f0353182_08302190.jpg
Nさん親子チームさすがに速い!見事2位
f0353182_08300777.jpg
十分に皆さん活躍を見届けたところで会場で地元の特産品を買って帰路につく
ちょっくら新東名サービスエリアへ寄り道昼食。
f0353182_08305416.jpg
帰りは朝比奈川寒桜鑑賞コースで帰りました
f0353182_08311661.jpg
会場で買った生シイタケ薪ストーブで焼きながら今日も晩酌の開始です
f0353182_08361136.jpg
美味いシイタケでした 来年は10kmくらい参加してから買おうと思う(^^)/




[PR]
by yaizuboys | 2014-03-09 22:26 | 応援・観戦 | Comments(0)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル