やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
カテゴリ:お知らせ( 14 )
コメントよろしくお願いいたします。
長い間blog投稿サボってしまいましたm(__)m
先週はみなとマラソン2017の打ち上げも無事終了して、今年も盛大に合同慰労会で楽しく盛り上がることが出来たのは喜ばしいことであります。
今後は撮り溜めた画像やこれからのイベントも徐々にupする予定なので気長に待っていてくださいww

しばらくお休みしていたコメント投稿ですが、今回復活させましたのでまたコメントよろしくお願いいたします!

投稿者:takaこと松永
(taka個人メールはこちらまで⇒ matu.2000.taka@softbank.ne.jp

[PR]
by yaizuboys | 2017-04-16 16:24 | お知らせ | Comments(2)
サクRUN 家山桜まつりのお知らせ 2015/03/29開催
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

チャーリー塾
3月29日(日曜日)に藤枝市から家山までを楽しくトレランでつなぎ、サクRUN&現地お花見慰労会を行いたいと思います。
参加希望の方は連絡ください(日程等連絡させていただきます)
コース:藤枝市蔵田⇒家山(帰りは各自電車で帰宅予定)

f0353182_21231983.jpg
島田市観光協会


投稿者:taka



[PR]
by yaizuboys | 2015-03-24 21:35 | お知らせ | Comments(0)
・2015/02/15(日) トレラン親睦会(アラウンド竜爪についてのお知らせ)
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
まっこさんから予定と注意事項の連絡がありましたので、以下添付致します。
参加される皆さん宜しくお願い致します(^^)/
集合場所が 駿府公園  静岡駅改札口変更になりましたのでお間違いなく。
f0353182_17013333.jpg


上記計画表を別リンクで開く場合はこちらへ



日曜日は天気が良さそうなので安心&楽しみです。当初みぃーやちゃんが梶原山~鯨ヶ池のルートを知りたいと始まった話、いつの間にか1周と大きくなりました。私も体力の限界コースなので承知してもらいたい事を書きますね。

①私はルート&エスケープ地点案内はできますが、レスキュー能力はありません。自己責任にてご参加ください。焼津ボーイズ以外の方もご参加OKですが、声を掛けた方が責任持って対応願います。

②梶原登山口~鯨ヶ池区間で23㎞・1800m。富士山須走口位の体力を想定してください。1周する方は+玉川ショートが付きます。

③がんばってもマラニックです。飛ばさないしダラダラでもない程度。強い方は大きめのバックで来て、チャレンジの人の荷物を手伝ってあげてください。歩荷訓練(*^-^)

④時々小休止、穂積神社でお昼です。元気の出る固形物を!!

⑤前日は禁酒&当日足首のテーピングをお願いします。

⑥1周の方はライトがあると安心です。もし、日が落ちちゃったら持っていない人はロードです!!

今のうちに何でも聞いてくださいね~!!

投稿者: makko


[PR]
by yaizuboys | 2015-02-09 10:25 | お知らせ | Comments(4)
謹賀新年 2015 元旦
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
あけましておめでとうございます!

今年もまた、ぞれぞれの目標達成と、やいづボーイズが更なる飛躍の年になるよう、楽しみながら頑張りましょう!!

普段からメーンバーがお世話になっている友達の皆さん、今年もやいづボーイズを宜しくお願いいたしますm(__)m

以下、今後の予定です

・2015/01/08(木) 焼津駅伝監督会議・ゼッケン受け取り 
焼津市総合体育館2階会議室19:00~

・2015/01/11(日) やいづボーイズ ZOMEラン&作戦会議

・2015/01/18(日) 焼津駅伝 大井川陸上競技場
リバティ 集合受付・・8:30~8:50   

・2015/01/25(日) 藤枝駅伝 藤枝市大井川マラソンコース
リバティ 集合受付・・9:30~10:00

・2015/02/01(日) 森町ロードレース(ハーフ)

・2015/02/15(日) トレラン親睦会(アラウンド竜爪)

※慰労会も行う予定(参加者募集中!)



投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-01-01 16:49 | お知らせ | Comments(0)
今後の予定について
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg


今後の予定・確認事項について
①2014/11/30(日) 第1回 石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン 参加人数確認⇒配車方法の確認
②2014/11/21(金) 藤枝駅伝(2015/01/25開催)の申込期限
③2014/12/06(土) 焼津駅伝(2015/01/18開催)の申込期限 
④2015/01/08(木) 焼津駅伝(2015/01/18開催)の監督会議・ゼッケン受け取り 焼津市総合体育館2階会議室19:00~

取り急ぎ上記についての確認をしたいです。

①は前日までに参加者個々の連絡で。
②③につきましては、メンバーが同じなので、両大会の出走順などの確認をしたいと思います。
出走順(案): 1.りょこ 2.taka 3.YB 4.チャーリー 5.えいたろう(異議なければこれでエントリーします)
参加費について: 藤枝・焼津駅伝の参加費は合わせて 1700円/一人あたり となりますので、当日集金させて頂きます。
なお両大会共、補欠選手はAOさんにお願いいたします。
④の監督会議はtaka出席予定ですが、万一行けなくなった場合は、行ける人にお願いするかもしれませんm(__)m

・藤枝駅伝、静岡の賛助美人チームのメンバー構成 エントリーの件は、まっこさんに依頼しました。

以上、また何かありましたら、コメントではなくSNSの方へ連絡お願いいたします(^^♪

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-11-05 09:23 | お知らせ | Comments(0)
9月 トレラン練習会・北アルプス燕岳登山のお知らせ
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
9月 山登りのお知らせ。

20日土曜日。北アルプス入門の山 燕岳か北沢峠から甲斐駒ケ岳。共に日帰りです。山小屋一泊コースもあります。
蓮華温泉から白馬岳。山頂小屋にて宿泊です。20日〜21日で。
参加希望者は連絡お願いします。

9月13日(土)富士山村山古道~宝永山 トレラン練習会のお知らせ
9月13日 西臼塚~村山古道~六合目雲海荘~宝永山~御殿庭~高鉢コース~ブナ・ナラ広場~西臼塚
6:30 西臼塚駐車場集合 7時スタート予定です。
全行程4時間前後でしょうか。(地図のコースタイムで7時間位のコースです)
参加者募集しますので連絡、宜しくお願いいたします。 

投稿者:taka
(無事計画通り終了しました 参加者の皆さんありがとうございました)

9月20日(土)燕岳行きのお知らせ

9月20日 日帰りで燕岳行きます。
0時頃に出発します。
駐車場の混雑予想されるので温泉施設のある駐車場に止めてバスで登山口に移動します。
登り3時間位です、下山後温泉で汗流して帰ります。
参加者募集しますので連絡、宜しくお願いいたします。

21日高根山で静トレの練習会もあります。2日続きますけど宜しく。

投稿者:チャーリー

(無事計画通り終了しました 参加者の皆さんありがとうございました)


[PR]
by yaizuboys | 2014-08-25 18:54 | お知らせ | Comments(4)
シーズン後半 富士登山(村山古道~)
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg


2014シーズン後半 日帰り富士登山の予定について
8/24(日)に西臼塚Pからのピストンで予定しています
9月中旬頃に延期になりました。詳細は後日連絡いたしますm(__)m
                                                                 (2014/08/25 修正)


西臼塚駐車場6:00―車道―村山古道入口―スカイライン車道横断―高鉢遊歩道横断ー石仏―横渡―五合目遊歩道横断―六合目―新七合目ー七合目ー八合目―九合目ー九合五勺ー富士宮頂上 をピストンで。 15:30着
 
こんな感じで行けるかなぁ~?

f0353182_16225857.jpg
投稿者:taka

[PR]
by yaizuboys | 2014-08-19 16:01 | お知らせ | Comments(4)
北アルプス燕岳 参加者募集のお知らせ・他
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
・北アルプス燕岳 現在日程調整しています。
参加希望の方々の日程をスリ合わせて決める予定です。
ご意見、ご希望お聞かせください(^^)/

・富士山御殿場口(ピストン)を8/17(日)に予定しています。
御殿場口 6:00~登山開始予定(焼津を3:30位に出発)
(無事計画通り終了しました 参加者の皆さんありがとうございました)


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-08-10 11:11 | お知らせ | Comments(4)
7/19 行き先変更のお知らせ
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

秩父 金峰山 登山のお知らせ
 チャーリーさんより登山の連絡がありました。
7月19日(土曜日)登り3時間位だそうです。
行き先変更⇒仙丈ケ岳になりました(^^)/
今のところ、チャーリーさん含め4名が出席予定です。
参加希望の方は、配車都合がありますので、お早めに連絡ください。
追って詳細送ります。
(無事計画通り終了しました 参加者の皆さんありがとうございました)

投稿者:taka(2014/07/16 16:30訂正)






[PR]
by yaizuboys | 2014-07-14 07:18 | お知らせ | Comments(3)
静トレさんの練習会
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
7/13 トレラン練習会のお知らせ
静トレさん主催のトレラン練習会(島田市千葉山)が 7/13(日曜日)に開催されます。⇒ 第2回静岡トレイル・ランニング・サークル練習会 in島田市千葉山

taka出席予定でしたが、行事とかぶり行けなくなりました。
都合のよい方はぜひ参加して千葉山のルートを教わってきてください。

今のところチャーリーさんが出席予定です。

投稿者:taka




[PR]
by yaizuboys | 2014-07-07 17:02 | お知らせ | Comments(2)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル