やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
タグ:トレイルランニング ( 27 ) タグの人気記事
年忘れトレラン2014/12/31 千葉山
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
やいづボーイズ三人(チャーリーさん、えいたろうさん、そして私taka)が焼津から車で現地入り、
島田で行われた年忘れトレランに参加させていただきました(初参加)
静トレのトミーさんは暗い中ヘッドランプをつけてランニングで登場しました。

いつもお世話になっている方々、毎年参加されている人、また初参加の方々含めたメンバーで和気あいあいでのおしゃべりランとなりました。

島田の伊太和里から朝6時30分 出発 

f0353182_16481487.jpg
コース:伊太和里の湯~どうだん原~千葉山~尾川~ばらの岡~矢倉山~伊太和里
f0353182_16483323.jpg
スカイペンションどうだん で今年最後の日の出を拝みました(到着がちょっと遅かったか)
f0353182_16484323.jpg
途中休憩はおしゃべりtime。
f0353182_16485610.jpg
グループメンバー入れ替えで、盛り上がる 既婚者、未婚者、バツイチ系等々(笑)
f0353182_16490880.jpg
縁結びの杉でマジでお願いごとなど(よい出会いがありますように・・)
f0353182_16491600.jpg
長かったけどあっという間の年忘れトレランでした(^^♪
f0353182_16492951.jpg
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

メンバーの皆様、また一緒にいろいろと遊んでいただいた方々、今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

f0353182_16494546.jpg
良いお正月をお迎えください(^^♪


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-12-31 17:06 | トレイルランニング | Comments(0)
やいづボーイズ 年忘れトレラン 報告 2014/12/27


Marathon Ekiden Trailrunning

f0353182_11193029.jpg
先ずは三人でスタート、年忘れトレランはやいづボーイズで初の企画でした
(だから出席率悪かったか?)
はじめにサンライフへ車を置いてかんぽ下の入口に向かいました。
f0353182_15504079.jpg
えいたろうさんが潮騒トレイルと名付けただけあって
今日も駿河湾がバカキレイ(^^♪
f0353182_15520935.jpg
花沢山に向かう所のちょうど中間点位でしょうか、この道了権現、ここまでの登りが結構たいへんで、私はもうこの時点でヘロヘロ~

f0353182_16131957.jpg
花沢山からの富士山、今日も綺麗でした!

f0353182_16142164.jpg
花沢山から満観峰に向かう。
満観峰山頂からの景色は言うまでも無くいつも通りの絶景。
そこから挑戦岩までピストン(ワケアリで私は朝鮮岩をパス)
f0353182_16143475.jpg
ん、写真の挿入場所間違えたか?(ここどこだっけ?ちょっと前後してるかな)
f0353182_16145379.jpg
再び満観峰に戻ると追って登ってきたYBさんが。
f0353182_16151984.jpg
しばらく歓談後、YBさんは朝鮮岩へ、我々は高草山に向かうことに。
f0353182_16152767.jpg
高草山頂で小休止。
f0353182_16154404.jpg
高草山西側鉄塔下(三角点付近)ここからの富士山も良いスポット。
f0353182_16161754.jpg
今日は富士見峠までやってきました。
f0353182_16170183.jpg
下り道は石脇方面に下り

f0353182_16172107.jpg
国道突っ切ってから、瀬戸川土手南側を東進
f0353182_16174265.jpg
いつも気になっていた例のあの水没車両はもう無くなっていました(*^^)v
f0353182_16175567.jpg
サンライフで汗を流した後は、軽く自販機のティータイムをして最後の記念撮影。
鏡の前で自撮り(撮影頼む人がいなかったので)
f0353182_16182051.jpg
今日も皆さん、ありがとうございました。
中途半端な時間になり、特別、食事会も開くわけでもなく、慰労宴会もなしであっさりと解散でしたが、まぁガッツリ走ったので良かったです。
年末もうひとつの年忘れトレランの方もよろしくお願いしまーす!!
お疲れ様でした!!

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-12-27 15:47 | トレイルランニング | Comments(2)
やいづボーイズ 年忘れトレランのお知らせ(2014/12/27開催)
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg


やいづボーイズ 年忘れトレランを開催いたします。

~会員以外の参加も大歓迎~ マイペースでゆるーく走り(歩き)ます!

コース:焼津アルプス周回 

集合、スタート: 8:00 サンライフ焼津

f0353182_13430078.jpg
ふるってご参加ください(^O^)/

無事、計画通り完了いたしました!
参加者の皆さんお疲れ様でした!!



投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-12-24 13:48 | トレイルランニング | Comments(2)
第1回 石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン 参加報告 2014/11/30
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルランへ参加してきました。(25㎞トレランの部)
第1回目という事で、どんな大会なのか?と気になっている皆さんに、ヘタレランナー写真ですが、レースの雰囲気が少しでもわかって頂けれれば幸いです。

焼津出発3:30 石和温泉足湯ひろば駐車場から歩いても良いような距離をピストンバスに乗車、現地に着きました(7:00前)
f0353182_08131103.jpg
受付後、大蔵経寺境内でゼッケン受け取り、着替えを済ませ
f0353182_08132239.jpg
準備完了~、開会式を待ちました。
f0353182_08133664.jpg
真っ赤に色付いた紅葉が綺麗でした。
f0353182_08134670.jpg
この頃スタート用のエアーゲートを準備してました
f0353182_08135659.jpg
今回は5人で蛍光ピンクTシャツで揃えて気合を入れました。が、少し肌寒かったので皆さんまだ上着を着ています。
f0353182_08142132.jpg
開会式の準備完了~
f0353182_08145329.jpg
市長さんの挨拶からだったかな?(私トイレ行っててなにも聞いていなかった(^^;)
f0353182_08150766.jpg
ゲストランナーの奥宮さんによるストレッチを皆で行う。
f0353182_08152012.jpg
スタートゲートも完成~ いよいよスタートです 完走狙いなので、緊張感全くなし(皆は違いますよ、私だけ~ 北岳~)←もうこれいい?
f0353182_08153131.jpg
前半はとにかく登り一辺倒のこのコース、前半中ごろでかなりへこたれました。
f0353182_08163276.jpg
エイドは全三か所 こぢんまりした設営ですが内容は充実していました。
f0353182_08164649.jpg
トレラン初参加のロードが得意なZICOさん どうも自分のジャンルじゃないと言いながらも、登りはさすが強かった。
f0353182_08165918.jpg
二か所目のエイド
f0353182_08170836.jpg
一口おにぎりが良かったなあ~ ゴマにシャケ入っていた。
f0353182_08172370.jpg
コース中二か所あった折り返し地点、先を行くチャーリーさんとすれ違った後、りょこさんも折り返してきました。
えいたろさんは遥か先を行っているので、この時点で私とZICOさんがBチームという事が明確になる。
f0353182_08174043.jpg
折り返し地点はこの木をグルッと回るだけ。特にチェックもないので、証拠写真。
f0353182_08175020.jpg
だんだんばらけて、人口密度が少なくなってきて、あと後ろにどれ程の人がいるのか?少々不安になる。
f0353182_08180473.jpg
最終エイド ここは良かった。先ずはフルーツポンチ美味かったなぁ 
f0353182_08181756.jpg
(この後ピザも出てきたとか)ここでも私トイレ寄っていて気が付かなかった(^-^;
f0353182_08183040.jpg
キュウリ、案外人気がありました。
f0353182_08191768.jpg
選べる飲み物も良かった
f0353182_08193458.jpg
さて、我々がのんびり遠足している間に、とっくにゴールしていた えいたろうさんが撮影、チャーリーさんのラストスパート!
後続をふりっきてゴールまで一気に駆け抜けたそうです。
f0353182_08194452.jpg
年代別3位入賞!! 前回に引き続きまたやってくれました(^^)/
f0353182_08195458.jpg
そして、我ボーイズ乙女の部、部長のりょこさんもやはりやってくれました!
f0353182_08201039.jpg
見事、年代別3位入賞~
f0353182_08201952.jpg
二人も入賞して、栄光の表彰式を見れなかったって事は、宴会部長としてもホントに悔しかった(>_<)
でも、皆で出迎えてくれてホントに嬉しかった~
f0353182_08202808.jpg

おーい!帰ってきたぞ~
f0353182_08203637.jpg
ゴールテープ張ってくれてあるし、最後位はダッシュで。
f0353182_08205154.jpg
同着ゴール! タイムも同タイムでした~ この画像だけ見ると入賞したみたいですが・・・
f0353182_08210628.jpg
この後、ゲストランナーの奥宮さんがゴールしてくる一人一人の計測チップを、自ら取り外す係りをしていたのが印象的でした。
f0353182_18544722.jpg
やいづボーイズのTシャツに興味を示してくれて、焼津の山の事などいろいろと。集合記念撮影にも入ってもらって良いポーズで写真が撮れました~
f0353182_18541871.jpg
今回も天気に恵まれ、やいづボーイズ史上初 二人も入賞するという快挙まで生まれ大変満足な大会でした。
今回参加された皆さんお疲れ様でした!入賞おめでとうございます。

大会関係者の皆様、素敵な大会をありがとうございました!!


投稿者:taka




[PR]
by yaizuboys | 2014-11-30 23:26 | トレイルランニング | Comments(4)
トレラン練習会 藤枝市笠張山・高尾山周回コース 2014/11/23
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
藤枝市で行われた静トレさんのトレラン練習会(藤枝市笠張山・高尾山周回コース)へ やいづボーイズ会員、賛助会員共々参加させていただきました。
滝の谷川周辺は紅葉も見頃で大勢の観賞客の皆さんで賑わっていました。
山に入ると登山者がほとんどいないので、ワイワイガヤガヤ出来るのが魅力のコース。今日も大変賑やかな静トレメンバーさん達との交流トレランを楽しみました(^^♪
f0353182_10133812.jpg
登り旗もよい演出してくれています。
f0353182_10134921.jpg
ん、紅葉とサクラ? 狂い咲きかな       
f0353182_10140643.jpg
ロードから出発です
f0353182_10141695.jpg
意外と長い上りロードが続きます

f0353182_10142785.jpg
みなさん結構速いペースで最後尾でついてゆきました
f0353182_10143979.jpg
登りは汗も出てきて、好天で気温もちょうど良く気持ちいいー
f0353182_10145370.jpg

f0353182_10150373.jpg
開けたところで一休み
f0353182_10151602.jpg

f0353182_10153106.jpg
ロードの下り走、みなさん凄い勢いで飛ばしてゴールしました。
f0353182_10163571.jpg
ゴール地点、またまた紅葉が出迎えてくれます。
f0353182_10164426.jpg

f0353182_10165360.jpg

f0353182_10170210.jpg

f0353182_10171194.jpg
みなさん持ち寄りで行う 青空カフェ 今回もいろいろ頂いちゃいました。 
f0353182_10171985.jpg
帰りは瀬戸ノ谷の温泉 ゆらくに浸かって昼食食べて解散しました。
静トレのみなさん今回もお世話になりました&ありがとうございました!
次回練習会もまた宜しくお願いいたします m(__)m
投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-11-23 23:12 | トレイルランニング | Comments(0)
2014/11/15(土) トレラン練習会
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
2014/11/15(土)トレラン練習会のお知らせ
藤枝高根山周辺で行います。
集合場所 藤枝市蔵田観光駐車場 ←地図 クリック
集合時間 8:00
コース距離は20km前後を予定しています。 
石和トレランに出る方はもちろん、出ない方も奮って参加してください。
皆さんの参加をお待ちしております。

投稿者:taka

(計画通り無事に終了しました 参加者の皆さんありがとうございました!)




[PR]
by yaizuboys | 2014-11-09 06:28 | トレイルランニング | Comments(0)
今後の予定について
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg


今後の予定・確認事項について
①2014/11/30(日) 第1回 石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン 参加人数確認⇒配車方法の確認
②2014/11/21(金) 藤枝駅伝(2015/01/25開催)の申込期限
③2014/12/06(土) 焼津駅伝(2015/01/18開催)の申込期限 
④2015/01/08(木) 焼津駅伝(2015/01/18開催)の監督会議・ゼッケン受け取り 焼津市総合体育館2階会議室19:00~

取り急ぎ上記についての確認をしたいです。

①は前日までに参加者個々の連絡で。
②③につきましては、メンバーが同じなので、両大会の出走順などの確認をしたいと思います。
出走順(案): 1.りょこ 2.taka 3.YB 4.チャーリー 5.えいたろう(異議なければこれでエントリーします)
参加費について: 藤枝・焼津駅伝の参加費は合わせて 1700円/一人あたり となりますので、当日集金させて頂きます。
なお両大会共、補欠選手はAOさんにお願いいたします。
④の監督会議はtaka出席予定ですが、万一行けなくなった場合は、行ける人にお願いするかもしれませんm(__)m

・藤枝駅伝、静岡の賛助美人チームのメンバー構成 エントリーの件は、まっこさんに依頼しました。

以上、また何かありましたら、コメントではなくSNSの方へ連絡お願いいたします(^^♪

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-11-05 09:23 | お知らせ | Comments(0)
第4回玉川トレイルレースINしずおか に参加してきました(参加報告) 2014/11/02
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
やいづボーイズからは私(taka)一人だけの参加でしたが、所用で欠席された方もいたので参加報告として記事にすることにしました。
さて、初回から四年連続のショートの部の参加でしたが、今年も玉小のグランドは泥んこ祭り。
毎年雨を覚悟しているので、全然気にならないと言うか、もうお約束って感じですね~
f0353182_08394463.jpg
今年からは設営も少し簡素になった様に感じましたが、手作り感のある丸太で組んだゴールゲートが、あの場には合い味があって良かった。
f0353182_08395459.jpg
受付の体育館は人でいっぱいでしたが、静トレの仲間が迎え入れてくれて、大変たすかりました。
f0353182_08401545.jpg
今年はロング出場、我ボーイズにもファンが多いまっこさんとスタート前の記念撮影(今年は玉川婆の仮装ではなくガチ本気モードでした!)
f0353182_08402531.jpg
ロングの部、静トレの皆さん方の気合入りまくりスタートを見送ります!
f0353182_08403405.jpg
それから30分後ショートの部もスタート!こちらはまったりと記念撮影。
f0353182_08404654.jpg
皆さん、先行してどんどん先に行ってしまいましたが、あちこち調子の悪い私は焦らず、序盤から早くも完走モードに切り替えて景色を楽しみました(^^;
f0353182_08405644.jpg
んー、晴れ間も出て気持ちの良い陽気(でも結構汗だくで脱水症状)
f0353182_08413035.jpg
エイドのスタッフのの皆さんありがとうございました!
f0353182_08414712.jpg
レース中でも景色を楽しむ人は、良い場所でしっかりと記念撮影をします(^^♪
f0353182_08420687.jpg
さすが玉川地区!森林の宝庫、杉や桧が伐採中の現場を横切るトレイルレースです。
f0353182_08424786.jpg
未伐採のトレイルに入っていくコントラストがなかなか面白い(意味不明?)
f0353182_08425941.jpg
最後の3キロ程の長い下りロード(えらく長く感じる)を駆け下りてきてゴールに向かいます。
f0353182_08431350.jpg
沿道の可愛いお子さんの応援がありがたい!
f0353182_08432364.jpg
既にゴールしてテント設営中の静トレの皆さんが私のゴールを迎えてくれました。ありがとうございました!
f0353182_08433694.jpg

f0353182_08434869.jpg
田んぼのような校庭のゴールですが、喜びを噛みしめながらゆっくりと撮影しながらのゴールです(あー足痛ぇ、腹減った、喉乾いた~)
f0353182_08435905.jpg
そこでまた静トレブースさんにお世話になりました!焼き餅まで頂いちゃいました。
f0353182_08443871.jpg
ゴール脇に設営されたテント廻りで、ゴールしてくるロングの選手たちを応援、出迎えながら、皆でトレラン談議。
色々な話が聞けて楽しい時間でした!

降り出した雨も小雨でおさまり、道路に出て出迎えを始めたころ完走を誓っていたまっこさんが戻ってきました。
f0353182_08445542.jpg
「お帰りなさーい!完走おめでとう!」と。有言実行凄い!時間も余裕だったじゃん。
f0353182_08450438.jpg
今日はロングエントリーしていたチャーリーさんも所用で欠席だったので、私一人参加で不安でしたが、静トレさんの楽しい(楽しすぎる)仲間がいたので、有意義な時間を過ごせました。色々とお世話になりっぱなしの1日でした ありがとうございました!今後も宜しくお願いいたします。
それにしても、静トレのメンバーさん達速いわぁ。

今日、応援してくれた方々、声をかけてくれた皆さんありがとうございました!おかげで私もギリギリ完走することが出来ました。

また、この素晴らしい大会を企画運営してくれた全ての関係者、玉川地区の方々にもお礼申し上げます。 ありがとうございました!!


投稿者:taka



[PR]
by yaizuboys | 2014-11-02 23:42 | トレイルランニング | Comments(0)
市川三郷四尾連稜線トレイルラン参加報告(^^)/ 2014/10/19 

Marathon Ekiden Trailrunning

f0353182_11193029.jpg
 10月19日の日曜日、山梨県は市川三郷町で開催された「第2回四尾連稜線トレイルラン」にチャーリーさんとえいたろうが参加してきました。
 コースは市川三郷町の街中をスタートして四尾連湖から蛾ヶ岳に登り、稜線伝いに東の八坂峠に向かい、芦川沿いの県道まで下りてロードを6kmほど経由してから、またトレイルに入って桜峠を登って下って、スタート地点に戻るという総距離34km、きついアップダウンもそれほどなく、全体の1/3近くがロード区間という比較的敷居の低い(ゆえに高速なレース展開になりやすい)大会です。


開会式がはじまりました。青空が広がる良い天気でしたが、さすがに早朝は肌寒いです。
f0353182_17500314.jpg

チャーリーさんは焼津ボーイズTシャツで初めての大会です。ピンクの焼津ボーイズTシャツでツーショット・・と思っていたのですが、「チョット気恥ずかしかった・・・」ということで、蛍光イエローのTシャツです。二人で健闘を誓い合いました!!
f0353182_17500775.jpg

スタートが近づき、周りも盛り上がってきました。
f0353182_17501305.jpg

スタートからゴールまでの写真は全くありません;^^
私えいたろう、この秋のメインレースとしてお遊びなしで臨んだので、写真を撮っている余裕がありませんでした・・・。


で、結果の方はというと…
なんとチャーリーさん、年代別3位でした!!しかも2位の人とは最後仲良く手を取り合ってのゴールだったので、実質2位です\(^o^)/
f0353182_17501838.jpg

賞状を片手に、レイドライトのボトル付ウエストパックとご当地の名物レインボーレッドキウイの賞品をもらってご満悦なチャーリーさん!
f0353182_17530758.jpg

えいたろうは年代別20位、総合58位でした。タイムも5時間を切れたし、まずまずだったのではないでしょうか。
本命レースも終わったし、脚・膝へのダメージもかなり残っている(ハズなので・・・)来週のしまだマラソンはファンランで行きます!(^^)!

投稿者:えいたろう


[PR]
by yaizuboys | 2014-10-19 22:48 | トレイルランニング | Comments(2)
秋の編笠山〜権現岳〜西岳へ行ってきました!
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
恒例となってきた焼津ボーイズ登山部チャーリー塾、今回は秋も深まりつつある南八ヶ岳に行ってきました。
メンバーはチャーリー塾長にりょこさん、今回焼津ボーイズ登山部に初参加のみぃ~やさん、えいたろうの4人です。
コースは富士見高原ゴルフ場脇から林道に入り、編笠山を経て青年小屋に下り、余裕があれば権現岳を目指し、
西岳を経由して戻ってくるというもの。コースタイム8:05(権現岳を往復すれば10:45)。さてさてどうなりますか^^


やはり10月の八ヶ岳山麓、朝はひんやり感じます。
準備を整えてスタート!
チャーリーさんは昼食のカップラーメンのため、
みんなの分の水とバーナーも背負ってくれました。
f0353182_09253717.jpg


爽やかな秋晴れのもと、まずは気持ちの良い
林道で足慣らしです。

f0353182_09254595.jpg


途中こんな丸太橋を渡しましたが、渡りきったところでよく見る
と「傷んで崩落の恐れがあるから渡らないでください」
という看板があった^^;

f0353182_09255303.jpg


盃流しまでやってきました。あと200分だそうです・・・。

f0353182_09260012.jpg


途中、ところどころ標高が記載された看板がありました。
ペースを確認する目安になりますね。

f0353182_09260505.jpg


この日のために?!購入したトレッキングポールで快調に進む
みぃ~やさん。りょこさん、チャーリーさんも続きます。
序盤はこのように割と緩傾斜のトレイルが続きます。

f0353182_09261564.jpg


カラフルなビニールテープを巻いた標識も手作り感
があってヨイです。

f0353182_09262375.jpg


長い樹林帯を抜けてハイマツが現れると、背後に一気に視界
が開けます。画面右すみに尖って見える北岳と左に見える
富士山。標高日本一と二番目の山が同一フレームに
収まりました。

f0353182_09263168.jpg

画面では分かりにくいですが御嶽山の噴煙も確認できました。
f0353182_10273028.jpg

山頂直下は大きな岩がゴロゴロ転がっていましたが、
アスレチックみたいで楽しかった!!
f0353182_11413174.jpg


山頂到着!権現岳、赤岳をバックに記念撮影。
青空がすごく綺麗\(^o^)/
f0353182_09263620.jpg

山頂から北側に少し下ると青年小屋です。
「遠い飲み屋」の赤提灯が呑兵衛の心をくすぐりますね。
f0353182_09264707.jpg

当然・・・いっちゃうでしょ~
(ビールだけに止めておきましたが^^;)
f0353182_10382815.jpg


ここでランチタイム。りょこさんがお箸を忘れたので、
道中落ちていた小枝を拾って木箸を作りましたが、
優しいチャーリーさんがその箸を使ってくれます。
f0353182_09274069.jpg

山ごはんといえば、やっぱカップラーメン!!
なぜかいつもよりもおいしく感じられます。
f0353182_09274403.jpg

腹ごしらえも終わり西岳へ向かうか権現岳を目指すか
相談の結果、、みぃ~やさんの「行ってみたい!」のひと言で
権現岳まで足を延ばすことにしました。
f0353182_10480924.jpg

なかなかに雄大な眺めです。これを見ると
南八ヶ岳は岩峰だということが分かります。
f0353182_10483086.jpg


鎖場も登場しました。
f0353182_10481950.jpg


目指す権現岳山頂が見えてきました。
f0353182_10491083.jpg


権現岳山頂の小オベリスクに恐る恐る登るみぃ~やさん!
f0353182_10501077.jpg

さすがのチャーリーさんもてっぺんまで行きません。
f0353182_09275615.jpg

赤岳へ続く稜線。いつか縦走してみたいな~
f0353182_09280169.jpg

権現小屋に立ち寄ります。小屋番さんは歩荷中でした。
f0353182_11033435.jpg

足取りも軽く、再び青年小屋へ戻ります。
f0353182_09274846.jpg

青年小屋から西岳へ向けて5分ほど行くと水場があります。
「乙女の水」焼津ボーイズ乙女との写真は撮り忘れました・・
f0353182_09275297.jpg

青年小屋~西岳は結構走れるトレイルだったので
写真は水場以外なし。。30分ほどで西岳山頂到着!!
f0353182_09280684.jpg

西岳山頂からも南八ヶ岳の雄大な景色が望めます。
右がはじめに登った編笠山、左が今登ってきた権現岳です。
f0353182_11153956.jpg

西岳から無事下山してきて八峯苑鹿の湯で汗を流しました。
f0353182_09281051.jpg

10月の八ヶ岳ということで、それなりの防寒装備を持って
行きましたが、山頂も暖かく穏やかで風もありませんでした。
台風の影響が気になりましたが、お天気はサイコーで
大満足の初八ヶ岳山行となりました。
早朝からみんなの送迎と車の運転、はたまたカップラーメン
用の水とバーナー、鍋類を背負っていただいた
チャーリーさん、ありがとうございました。
初参加のみぃ~やさん。元気いっぱいでみんなを
引っ張ってくれましたね!登りは苦しかったみたいだけど、
これからチャーリーさんに鍛えてもらえば大丈夫!!
また行きましょう(^o^)/ りょこさんは、
次回お箸を忘れないでくださいね(^_-)



投稿者:えいたろう


[PR]
by yaizuboys | 2014-10-11 23:59 | 登山 | Comments(5)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル