やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
タグ:満観峰 ( 5 ) タグの人気記事
トレラン練習会 蔦の細道~満観峰 2014/10/04
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
いつもの山でトレラン練習会を行いました。
チャーリーさん、りょこさん、そして今回初参加のみぃーやさんが宇津ノ谷道の駅から山頂に向かってくるということで、私(taka)
は花沢から上って待ち受けていたのですが早く着きすぎで、蔦の細道へ下って合流することにしました。

f0353182_10014039.jpg


ちょうど中間点くらいで先頭のチャーリーさん登場!

f0353182_10015097.jpg
みぃーやさん、りょこさん、塾長の後に続きます。
f0353182_10015610.jpg
講義中? じゃないよ。
雑談中。
f0353182_10020268.jpg
残り300mで記念撮影~
f0353182_10020828.jpg
逆川に下る皆とはココでお別れ。
ちょっとだけの合流ランでしたが楽しかった。
f0353182_10021439.jpg
みなそろってまた駆け下りてゆきました。

f0353182_10022197.jpg
りょこさんは宇津ノ谷まで自宅からも往復20㎞ほどの距離をランニングで来たとの事。
すっ、凄い!


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2014-10-04 14:00 | トレイルランニング | Comments(0)
高草山で合流
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
今日はメンバーそれぞれ偶然に山で落ち合い、合流というかたちになりました。
高草山山頂では静岡トレイルランニングサークルの方々とも合流でき満観峰までの短いルートでしたけどご一緒させていただきました。
今日もチャーリーさん(サークルでの名はソニックさん?)ありがとうございました。知り合いの多いチャーリーさんのおかげで毎回色々な方々と新しい出会いがあるのでいつも楽しむことができます(^^♪

f0353182_856572.jpg
いつもワンちゃんとトレランを楽しんでいるYさん-鞍掛峠上(高草山方面にて)

f0353182_8572460.jpg
満観峰山頂ででトレラン談議

今日もみなさんお疲れ様でした!

[PR]
by yaizuboys | 2014-06-08 22:54 | トレイルランニング | Comments(0)
2014 元旦マラソン

Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
元旦マラソン前にちょっくら満観峰へ初日の出拝みに行く
f0353182_10082453.jpg
今年もまっこさんたちがトレランで来てました 記念撮影ありがとう!
f0353182_10084704.jpg
リバティではYBさん親子りょこさんと合流です
f0353182_10091958.jpg
ロードが得意で速いzicoさん、はやくも折り返してきました。
f0353182_10104951.jpg
しかし元旦からよくもこんなにも多くの人が集まるね^^寒いのに。
f0353182_10131492.jpg

あたたかな豚汁サービスはうれしいね。
f0353182_10140667.jpg
来年も来たいけど私(taka)は神社の役員で出られない事が決定しております。
皆さん来年も頑張ってね。







[PR]
by yaizuboys | 2014-01-01 21:06 | マラソン | Comments(0)
トレラン練習会朝鮮岩
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
やいづボーイズ トレラン練習会
朝鮮岩まで往復
f0353182_13525464.jpg
f0353182_13534106.jpg
f0353182_13541581.jpg
f0353182_13542876.jpg
今日も綺麗な青空が広がっていました。



[PR]
by yaizuboys | 2013-09-29 13:54 | トレイルランニング | Comments(0)
トレラン練習会(急遽)

Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
f0353182_14341237.jpg
前夜ライン連絡で急きょ決まったトレラン練習会。
taka仕事のため満観峰往復のみだったので皆さんの頑張りを確認できず^^;



[PR]
by yaizuboys | 2013-08-24 14:30 | Comments(0)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル