やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
タグ:焼津ボーイズ ( 38 ) タグの人気記事
トランス静岡 ミドルコースと有度山を走ってきました 2015/04/29
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
今日は二部練の設定で、先ずはアラジンさんのツーリングイベントでおなじみ トランス静岡のミドルコースをまっこさんに案内して頂きました。
参加者はチャーリーさん、りょこさん、私takaと、今回やいづボーイズ初参加のNさんの5人。
焼津組は6:30のjrに乗って静岡駅まで行って、鯨が池まで車で送っていただき、桜峠バス停から平野までバスに乗りました。
f0353182_10141899.jpg
先ずは真富士山を目指しました。終始おしゃべりラン&ウォークで、今回は私の膝も悲鳴を上げることなく、なんとか皆さんに着いてゆくことが出来ました。
f0353182_10160121.jpg
竜爪までは距離の割に、時間がかかりましたが、ほぼ予定通りに鯨が池まで戻ってくることが出来ました。
f0353182_10161518.jpg
そして草薙駅まで移動して、コンビニで小休止した後、日本平の山頂までの道のり(約12㎞)
この後半からは、りょこさんが所用で抜けてしまいましたが、ここからはしずほさんが入れ替わるかたちでピンクTシャツで合流してくれました(^^♪
また電車で来られたトミーさんとも合流出来、賑やかに有度山のミニトレランコースを、山頂まで往復してきました。

f0353182_10144203.jpg
後半2部とは思えないほど皆さん軽快な走りでした。
f0353182_10145343.jpg
この有度山には色々なハイキングコースがありますので、今後もっと他の道を散策したいです。
f0353182_10151997.jpg
山頂の眺望はあいにくの曇り空で、期待していた富士山は顔を出してくれませんでしたが、爽やかな風が気持ちよかった~
f0353182_10152837.jpg
草薙の湯で汗を流した後に現地食堂でかるーく、恒例の反省慰労会。
今日も新たなメンバーも加わり、楽しく山行きが出来たことにカンパーイ!!で締めくくりました。
f0353182_10153585.jpg
今日の二部構成(総距離32㎞)丸々一日の工程でしたが、皆さんお疲れ様でした!
次回もまた宜しくお願いいたします(^O^)/


投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-04-29 23:41 | トレイルランニング | Comments(0)
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
焼津ボーイズの冠大会とも言われている地元開催の焼津みなとマラソンに今年もメンバー揃って参加してきました。
例年通り、朝6:00に駐車場角地をゲット、軽のバンを駐車して、基地を設営しました。
f0353182_06524655.jpg
各自の参加種目時間に合わせ、続々とメンバーが集まってきました。
f0353182_06531605.jpg
10kmはスタート時間が早いので、ハーフ参加の皆で出走者を声援、見送りました!
f0353182_06534736.jpg
ハーフの部門までまだ時間があるのでスタート時間までしばらく歓談。
今回も遠方から参加して頂いた、しまさんや友達のYさんも交え、全国の大会の情報や参加報告みたいな雑談で情報交換などしています^^
f0353182_06540903.jpg
ここで
ハーフ参加の皆で記念撮影~
f0353182_06543524.jpg
ゆっくりスタート地点に向かうベテラン組のお二人
f0353182_06551934.jpg
えいたろうさん達は既に前方にスタンバイ(気合いれて)しておりました。
f0353182_06553955.jpg
最後尾スタートでも良かったのですが、私は関門時間アウトになるのが怖いので中程に並んでスタート時間を待ちました。
f0353182_06554918.jpg
スタート後、チェリーさん達が出発のエールを送ってくれました(嬉しかったなー)
f0353182_06560341.jpg
第一折り返しの記念撮影(みーやさんを待ち構えてカシャッと)結構いいペースでした^^
f0353182_07133934.jpg
この辺り12km地点位だったかな。
しまさんと酒ランQさんとのツーショット(滅多に見られません おそらく初ショットかも)
しっかりポーズも決めてくれました!
f0353182_07140175.jpg
さーて、温泉で汗を流してからここからは皆さんももうご存じ、恒例の本番。
慰労会の始まりです!
今回は総勢12名でワイワイガヤガヤで、
f0353182_07141752.jpg
飲めや、語れや、
f0353182_07143393.jpg
そして二次会まで突入して 歌えや、騒げや~
f0353182_07144663.jpg
ってことで、こんな感じで日頃の溜ったストレスを吹き飛ばして、熱ーい焼津みなとマラソンの一日を完結いたしました。

以上、簡単ではございますが2015焼津ボーイズ、焼津みなとマラソンの参加報告とさせていただきます。

今日も一緒に参加して頂いた皆さん、応援してくれた仲間の皆さん、最高の一日をありがとうございました!

次週は掛川新茶マラソンの応援に行きます!!

投稿者:taka



[PR]
by yaizuboys | 2015-04-12 23:08 | マラソン | Comments(0)
2015/03/29 焼津ボーイズ春企画 天空の遊歩道でお花見ラン  藤枝蔵田~家山 
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

3月29日の日曜日、チャーリーさんプレゼンツ「焼津ボーイズ春企画 天空の遊歩道でお花見ラン 藤枝蔵田~家山」長っ!!に行ってきました。集まったのはこの暇人たち精鋭6名!!チャーリーさん、takaさん、りょこさん、みぃ~やさん、えいたろうと、スペシャルゲストに”静トレの頭脳”ことやっさんが参加してくださいました。じゃあ”静トレの肉体”とか、”静トレの下半身”は誰なんだ!あの人か?それとも・・・と想像したいムキもあるかと思いますが、時間の都合で割愛します。各自勝手に想像してください。

f0353182_11371895.jpg
藤枝駅に集合して、まずは9:32発の自主運行バスで瀬戸谷温泉ゆらくを目指し、そこから乗換えて蔵田観光駐車場まで向かいます。運賃は400円+200円の計600円でした。
県指定天然記念物らしい花崎の大杉から農道に入ります。
f0353182_20481001.jpg
日頃から健脚を持て余しているメンバーたち、坂を見れば自然とランニングモードになります!←ウソ

f0353182_11373697.jpg
チャーリーさんが黙々と(軽々と?飄々と?トコトコと? どうでもいい!)駆け上がっていくので、他のみんなも渋々付いていきます;^^
f0353182_11375250.jpg
登山道までの2km弱で既にヘロヘロ・・・。ひとまず高根白山神社でひと息入れます。
f0353182_11381226.jpg
五穀豊穣・豊漁・縁結びのご利益があるというこの神社。真剣な表情で手を合わせているのは・・・
キター!!縁結びといえばこの人! 
・・・いや・・これ以上触れるのはやめにしておきましょう(・_・;
f0353182_20485285.jpg
時間がないのでサクサク行きます。
神社手前の登山口から急登を10分程で高根山の山頂に到着!!西側の眺望が開けていました。
f0353182_21092415.jpg
西向きの吊橋を渡るゆかいな仲間たち^^ 結構揺れます!!
f0353182_21073857.jpg
西の空から暗雲が立ち込めて、今にも雨が降り出しそうな 気配。。
f0353182_21100193.jpg
鳥獣被害防止用の柵の扉をいじるの鍵がなかなか開かないやっさん。
f0353182_21104400.jpg
綺麗な黄色い水仙の脇をピンク色のTシャツを着てニヤニヤしながら下りてくる不気味なおじさんtakaさん。
f0353182_21230602.jpg

静岡のトレイルらしい茶畑を駆け抜けるの図。
f0353182_21114760.jpg

やっと上河内まで下りてきましたが、ここから7kmのロードが待っています。
f0353182_21254722.jpg

やっと駿遠橋が見えてきました。もうビール飲みたい一心で笑い仏から水分補給してません。(えいたろう)
f0353182_11394479.jpg
あ、早くビール飲みたい人が・・・
f0353182_11395823.jpg
やっと家山駅に到着です!
f0353182_21280391.jpg

何はともあれまずビール!!桜トンネルまで持ちませんでした。観光客で賑わう駅の真ん前で乾杯です。
f0353182_11452791.jpg
さあお待ちかねの宴会タイムです。やっさんがイタリアから大事に運んできてくれた赤ワインとチーズを振舞ってくれました。いや~美味しかった!!やっさんありがとうございます^^
f0353182_11453827.jpg
私えいたろうもバーナー持参でチョリソーを焼いたりスルメを炙ったり黒霧島を温めたり。たくさんの花見客の中でここだけ別世界!かなり目立ってました;^^   
f0353182_21143289.jpg
宴会でワイワイ盛り上がっているうちに雨脚がだんだん強くなって・・・
f0353182_11460147.jpg
強くなって・・・
f0353182_21132591.jpg
それでも止めないこの面々。しまいには物品販売ブースの一角を借りて飲み直しています。
f0353182_11461339.jpg
鮎の塩焼きを得意げに見せびらかすみぃ~やさん。
f0353182_21121818.jpg
帰りの電車の時間が迫ってきたのでやっとお開きに。急いで駅に向かいます。
f0353182_11462272.jpg
途中さくらのヘッドマークを付けたC10が走ってきます。元写真部の血が騒ぐ。(えいたろう)
f0353182_21134575.jpg
なんとか電車に間に合って、無事に金谷駅にたどり着きました。
f0353182_11464201.jpg
みんなそれなりに酔っていますが「家に着くまでが遠足!」気をつけて帰りましょう。
f0353182_11470522.jpg
参加されたみなさんお疲れ様でした。バスと電車を駆使して飲みメインのトレラン企画でしたね。チャーリーさん企画ありがとうございました。
全般的にルートは良く整備されていて、迷うこともなく快適でした。走れる下り基調の爽快トレイル区間も多く、また来てみたいと思いました。
「走って、飲んで、電車で帰る」これからクセになりそうです;^^


投稿者:えいたろう


[PR]
by yaizuboys | 2015-03-30 11:54 | トレイルランニング | Comments(2)
サクRUN 家山桜まつりのお知らせ 2015/03/29開催
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg

チャーリー塾
3月29日(日曜日)に藤枝市から家山までを楽しくトレランでつなぎ、サクRUN&現地お花見慰労会を行いたいと思います。
参加希望の方は連絡ください(日程等連絡させていただきます)
コース:藤枝市蔵田⇒家山(帰りは各自電車で帰宅予定)

f0353182_21231983.jpg
島田市観光協会


投稿者:taka



[PR]
by yaizuboys | 2015-03-24 21:35 | お知らせ | Comments(0)
2015/03/08 アラウンド 丸子アルプス 焼津アルプス マラニック行ってきました 
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
静岡マラソンから1週間、激走(慰労会)の疲れも癒えぬなか、急遽決まったこの企画、丸子アルプスの達人まっこさんと、焼津アルプスの管理人によくいる人焼津ボーイズのコラボです。
今回のコースは 丸子駐車場~手児の呼坂~徳願寺~梵天山〜駿河峰〜大鈩山〜飯間山〜宇津ノ谷峠~蔦の細道~道の駅~蔦の細道~満観峰頂上手前300m地点~鞍掛峠~高草山~石脇下~花沢の里~花沢山~日本坂~満観峰~朝鮮岩~井尻登山口~丸子駐車場という大ループ!!
総距離33.5km、滞在時間10時間・累積標高2300m以上という超ドMコースです!


7時20分、国一沿いのマックスバリュー近くから。お天気が心配されましたが、なんとか止み、スタートです(^^)




f0353182_06355728.jpg

北に向かい少し行くと「手児の呼坂」があります。最古の東海道として歴史ある場所だそうです。初めての場所です。勉強になりますね(u_u)
f0353182_06361072.jpg

おひさまが出てきました(^-^)視界がちょうど開け朝の光を受けて爽快ランです!

f0353182_06362909.jpg

少し登り、雨も上がったので安倍川・静岡市街がすっきり見えます。

f0353182_06365188.jpg

徳願寺。りっぱなお寺があるんですね~

f0353182_06370988.jpg

早咲きの桜が見頃でした。菜の花も咲いていたのでピンクと黄色がかわいくて春が待ち遠しく感じました!

f0353182_06381108.jpg


このアングルステキ!さすが、takaさん☆ボーイズTとも合ってます☆

f0353182_06383113.jpg


トレイル区間に入りました~ takaさんと私は初丸子アルプスです。

みなさん!かなりの急登ありありです!

f0353182_06384334.jpg

まっこさんが案内してくれてますね! えいたろうさんは何度か間違えて呼び戻されていました^^

f0353182_06385637.jpg


そんなに急でもないのに私恐る恐る下っていますね、もう少し下りを覚えたいです・・

f0353182_06391365.jpg

案内はあるような気もしますが・・走っていたり下を向いているとわかりにくいのかな?
今回は丸子アルプスで登山者2名にしか会いませんでした。

f0353182_06475343.jpg

山頂にあるノートをみんなで見ています。ちょっと前にまっこさんが書いたのも発見^^

f0353182_06482593.jpg

大鈩山。これだけがんばって登ったのに356m!

f0353182_06484198.jpg

そして、飯間山。481、5m。登っては下りてるんですね。苦しいわりに高い所にいるわけじゃないみたいです。
恐るべしです!

f0353182_06485677.jpg

お~!!丸子富士がきれいに見えます!!うん、富士山の形してる!まだまだ先は遠い~^^♪

f0353182_06491295.jpg

11時前頃・・見覚えのある場所に!!

宇津ノ谷から満観峰へ登るルートに合流!やったー!もうすぐお昼だ(^_-)

f0353182_06492635.jpg

ここもいい撮影スポットです!


f0353182_06493918.jpg

道の駅まで降りると、チャーリーさんとみぃ~やさんが待っていてくれました(^-^)/

チャーリーさんは花沢Pから山越え。みぃ~やさんはリハビリとは言いながらも気合十分な様子!

f0353182_06495290.jpg

ランチタイム♪みんなおそばやおにぎりを食べて寛ぎたいところ・・ですが!ささっと食べて根が生える前に出発です^_^

f0353182_06500040.jpg

さぁ、賑やかになったし、後半戦行きましょう!!

f0353182_06501304.jpg


宇津ノ谷ルートの急坂を登りきって集合写真!

f0353182_06585219.jpg

みぃ~やさんと別れ、今度は高草山へ。山頂で一休みし花沢Pまで下山。チャーリーさんからシュークリームの差し入れをいただきました!ごちそう様でした!!

f0353182_06541628.jpg

満観峰は花沢山経由で登る計画でしたがtakaさんは膝痛が激しく直接満観峰へ向かうことに。みんなもその流れでいくはずが予定通り花沢山経由で行くことになりました。

f0353182_06544721.jpg

満観峰山頂到着~!ほづしさんが待っていてくれました~^_^朝鮮岩経由で参戦です!ゴール目前みんな元気もらいました!

f0353182_06550087.jpg

夕焼けの朝鮮岩到着~!

静岡の街も午前中とは雰囲気が違って見えます。お勧めです♪

f0353182_06552228.jpg

ほづしさん。

f0353182_06554642.jpg

チャーリーさん、えいたろうさん。

f0353182_06561008.jpg

下りたー!あとちょこっと、ロード。

f0353182_06563274.jpg

そしてついについにゴール!!17時半ちょっと前。

f0353182_06565422.jpg

静岡マラソン慰労会であっと言う間に決まった今回の丸子・焼津アルプス1周!
10時間の長い長い旅でしたが、とても達成感があり楽しい一日になりました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

投稿者:りょこ


[PR]
by yaizuboys | 2015-03-11 06:42 | 自転車 | Comments(0)
2015/03/08 丸子⇔焼津 アルプス マラニック開催のお知らせ
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
3月8日(日曜日)丸子⇔焼津 アルプス マラニックを開催いたします。
予定コース:マックスバリュ静岡丸子店付近スタート⇒丸子アルプス⇒宇津ノ谷峠道の駅(小休止)⇒蔦の細道⇒鞍掛峠⇒高草山⇒石脇⇒花沢の里⇒花沢山⇒日本坂峠⇒満観峰⇒朝鮮岩⇒井尻⇒ゴール
(全行程所要時間 10時間)

中継点に駐車場があるので途中合流参加やリタイヤも可能なコースです。
参加される方は連絡先をお知らせ下さい(集合時間・集合場所を返信いたします)
尚、途中参加される方もあらかじめ連絡先をお知らせください。

注意事項: 登山に伴う危険について十分に 認識されたうえで、自己責任においてご参加ください。

 
投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-03-06 15:47 | トレイルランニング | Comments(0)
静岡マラソン2015 好記録続出 応援 2015/03/01
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
昨年よりフルマラソンとなった静岡マラソン(旧 駿府マラソン)の第2回目となる静岡マラソン2015が今年も雨の下、開催されました。(2年連続雨)
f0353182_11382131.jpg
焼津ボーイズからは8人がエントリーして、迫る荷物預けの時間に向け、朝から慌ただしい着替えや雨支度をしております。
(静岡マラソンは少し時間設定が早すぎるかも)
f0353182_11383172.jpg
さあ、皆が出走ゲートにスタンバイしたのを確認後、応援隊は先ず1km地点に移動。
ワクワク待ち受けます。
今回は静トレさんと合同で応援部隊を結成したので、大変賑やかな応援となりました。

この地点では北西の風が強く、この初デビューの横断幕を持っているだけで大変な状況なので、片方手伝ってもらいました。(ポール、改良の余地ありです!メッシュの横断幕も必要か?)
f0353182_11384499.jpg
皆のスタートダッシュを確認したところで、8km地点へ早めに移動しました。
到着する前に早くもトップ選手は駆け抜けて行く(歩きの移動では間に合いません次回応援する時には駆け足移動だね)
f0353182_11392049.jpg
ここまで序盤は幸いにも雨は小降りだったので、傘もささずに応援できました。

ここからは 8⇒10kmに向かう仲間の背中を見送り、すぐにゴール会場に向かいました。
日吉町駅から静鉄に飛び乗り、そして次なる応援場所を決めるため検討会議がはじまった。

議題は『フルマラソンで最も過酷で苦しく、エイドや応援が必要と思われる地点はどの辺りなのか?』
その辺りで我が応援隊のエイド&応援を開始する!というもので、清水駅に到着する前に至急決めなければならない言わば車中緊急会議なのだ。

「多くのランナーは30kmを過ぎると急に脚が痛くなる。筋肉痛が一度に襲ってくる感じなんだよね~ わかるぅ?」
…etc…
トミーさんの講義は続く。
そしてそこから導き出された結論は、なんと ジャーン! 『37km地点。』
ゴール地点から5.2kmも遡ることになる計算だ。
女性応援隊には「雨の中結構歩くことになるけど大丈夫?」と確認をとると、意外にも「大丈夫!」と答えてくれたではないか。
ありがたい。 ランナーが来る前に早速コースを逆方向に雨のなか闊歩した。
途中キャラクターとの記念撮影もしながら、寄り道観光気分も忘れずに(笑)
f0353182_11393967.jpg
着きました!39km地点。
ドシャ降りほどではないが、強い雨が設営の邪魔をする。
が、なんとか手分けしながら、設置完了~
f0353182_11395916.jpg
静トレ、エイドステーションも完了~ チョコやコーラなどが並びました。
f0353182_11401851.jpg
えっ、「なんで37kmじゃなく39km地点か?」って?
いや、歩きながら皆でいろいろ検討したわけですよ。
40km地点には公式エイドがあったのでその手前1km付近がちょうど良いのでは と。
そこは観戦や応援の人もまばらで人が少ない場所だったからね「ここでいいのでは」と。

まぁ早い話が、ゆっくりしゃべりながら歩いてたので、続々とランナーが来ちゃったのだ。
そこで、「まぁこの辺でもいいんじゃないか」ということで意見がまとまった訳です。
あまり遠くまで行くと今度駅に戻るにも大変だからって…。
まぁようするに妥協ってやつですね 妥協(´Д`)

さっきの緊急会議は何だったのだろうか?・・・ (-.-)

まぁ、そんな妥協とは逆に、今日の仲間の走りは皆妥協せず、最後まで諦めず、素晴らしいの一言でした。
こんな雨の中でも全員が大健闘、多くの人がPB更新を果たし目標達成を成し遂げました。

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

また、応援ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
少し寒かったけどおもしろ楽しく応援が出来て幸せでした!
f0353182_11403150.jpg
ということで、今回も楽しく慰労会まで無事完結しました。
(写真は3時間飲み放題コース完了後、酔っ払いに変身した面々)先に帰られた方もありがとうございました。

皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

焼津みなともこんな感じで盛り上がっちゃいましょうね!(慰労会参加者募集中~)

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-03-02 11:42 | マラソン | Comments(0)
アラウンド竜爪 マラニック 行ってきました 2015/02/15
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
昨年から計画していたアラウンド竜爪ですが、好天のなか楽しく行ってきました!
メンバーは焼津ボーイズの面々と豪華ゲスト SKYのsimaさん、静トレのトミーさん、遠方御前崎からYさんも参加してくれました。
7:00静岡駅スタート まっこさんが作ってくれた計画表に沿って、ゆるくもなくきつくも無いスピードでおしゃべりラン
f0353182_07230861.jpg
清水公園、谷津山を経由して梶原山登山口に向かいました。
忙しい中、ここまでお付き合いしてくれたしづほさんとは10km地点のここで一旦お別れ(寂しぃ~)
f0353182_07232578.jpg
コンビニで仕入れと休憩を済ませてから梶原山登山道入り口(ここでみぃーやさんが合流)
f0353182_07234085.jpg
記念撮影~ 一枚目
f0353182_07240774.jpg
展望台で広がる絶景も楽しみました
f0353182_07241917.jpg
高山までの道のりは想像以上にきつかった
f0353182_07242976.jpg
斬新なわかり易い看板(さすが猟友会製)
f0353182_07243836.jpg
一度近くで見てみたかった高山のこの鉄塔 夢が叶いました!
f0353182_07244926.jpg
手作り感たっぷりの看板 836m
f0353182_07245962.jpg
富士山ビューポイント、素晴らしい景色。
f0353182_07251216.jpg
長い道のりでしたが、スケジュール通りに穂積神社に到着しました(お昼休憩)
f0353182_07305724.jpg
ここでバーナーで温かい物を頂きました
f0353182_07311104.jpg
えいたろうさん特製手作りスープ ごちそうさまでした 美味かった!
f0353182_07312132.jpg
腹ごしらえを済ませ、薬師岳 文殊岳に向かう
f0353182_07313607.jpg
やはり上は雪が残っていました。上から降りてくる人はアイゼンをつけてました
f0353182_07314775.jpg
ここまでくれば残りは下り基調だから気が楽になります とは言ってもまだ長い距離残ってますが
f0353182_07320692.jpg
清水港をバックに記念撮影~ 休憩中のご家族の方に撮っていただきました
f0353182_07323664.jpg
長い長ーい下山道を抜け、マッコさんオリジナル?のショートカット道まで教わって無事、鯨ケ池に到着〜
f0353182_07330576.jpg
あっちからあそこを通って、ここまできたんだよ~
「お~俺達スゲー頑張ったじゃん!」とか言ってます(^^)
f0353182_07331575.jpg
浅間さん抜けて街中を最後のランニング
f0353182_07332957.jpg
最後はやっぱりこれで締めました カンパーイ 今日一日フルに動いてフルに楽しみました。
皆無事に完走出来てメデタシメデタシ。
f0353182_07340789.jpg
今日は皆さんお疲れ様でした!
計画から実行まで、まっこさんには大変お世話になりました。
詳しすぎる位素晴らしい案内だったので、皆で楽しく山を満喫することが出来ました。

みぃーやさん、エイドから最後の慰労会参加、そしてお気遣いの物までいろいろとありがとうございました。

ゲストの方々一日お付き合いいただきありがとうございました。
もう次回からはゲストではないので、メンバーとして、これからもお付き合い&参加を宜しくお願います!

また慰労会から参加してくれた方にもお礼申し上げます。
皆さんのおかげで今日はたいへん楽しい一日でした。
ありがとうございました! m(__)m

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-02-15 23:35 | トレイルランニング | Comments(0)
・2015/02/15(日) トレラン親睦会(アラウンド竜爪についてのお知らせ)
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
まっこさんから予定と注意事項の連絡がありましたので、以下添付致します。
参加される皆さん宜しくお願い致します(^^)/
集合場所が 駿府公園  静岡駅改札口変更になりましたのでお間違いなく。
f0353182_17013333.jpg


上記計画表を別リンクで開く場合はこちらへ



日曜日は天気が良さそうなので安心&楽しみです。当初みぃーやちゃんが梶原山~鯨ヶ池のルートを知りたいと始まった話、いつの間にか1周と大きくなりました。私も体力の限界コースなので承知してもらいたい事を書きますね。

①私はルート&エスケープ地点案内はできますが、レスキュー能力はありません。自己責任にてご参加ください。焼津ボーイズ以外の方もご参加OKですが、声を掛けた方が責任持って対応願います。

②梶原登山口~鯨ヶ池区間で23㎞・1800m。富士山須走口位の体力を想定してください。1周する方は+玉川ショートが付きます。

③がんばってもマラニックです。飛ばさないしダラダラでもない程度。強い方は大きめのバックで来て、チャレンジの人の荷物を手伝ってあげてください。歩荷訓練(*^-^)

④時々小休止、穂積神社でお昼です。元気の出る固形物を!!

⑤前日は禁酒&当日足首のテーピングをお願いします。

⑥1周の方はライトがあると安心です。もし、日が落ちちゃったら持っていない人はロードです!!

今のうちに何でも聞いてくださいね~!!

投稿者: makko


[PR]
by yaizuboys | 2015-02-09 10:25 | お知らせ | Comments(4)
森町ロードレース 参加報告 2015/02/01
Marathon Ekiden Trailrunning
f0353182_11193029.jpg
第44回森町ロードレースに参加してきました。
やいづボーイズは6人の参加でしたが、友達の皆さんが大勢参加されていたので、賑やかな大会となりました。
f0353182_15073419.jpg
早速準備基地に、出来たてホヤホヤの看板を取付けました。

f0353182_15075021.jpg
朝の記念撮影~(ZICOさん、どこ行った?)
f0353182_15080185.jpg
スタート地点、ここにいました。
f0353182_15082112.jpg
静トレのトミーさん、今日も軽快!

f0353182_15083318.jpg
アイパパメチャ速っ!
f0353182_15091659.jpg
シュウさん、輝いてました!
f0353182_15092825.jpg
しまちゃん、今日は逃さず撮れました!(でもチョイピンボケか?)
f0353182_15094030.jpg
zicoさん、いつもよりかっこいい!
f0353182_15095170.jpg
なかさん、黄色の帽子が目立って良かった!
f0353182_15100785.jpg
えいたろうさん、ちょっと逆光きつすぎた!
f0353182_15132225.jpg
セイドーさん、にこやかだ!
f0353182_15141746.jpg
カツさん見ると、富士山頂が頭に浮かぶ!キリ番のゼッケンがまた良かった!
f0353182_15143253.jpg
りょこさん、去年よりハイペース!
f0353182_15144734.jpg
ミッチェルさん、カッコいい!
f0353182_15145685.jpg
チャーリーさん、ポーズありがとう!
f0353182_15150729.jpg
カズさん、今日もパフォーマンスありがとう!
f0353182_15152245.jpg
チャン、今日も目標通りの走り凄い!
f0353182_15154605.jpg
YBさん、背中追っかけましたが追い付きませんでした!
f0353182_15160961.jpg
みぃーやん、ひざ労わって無理しないでね!
f0353182_15162354.jpg
地域のおばちゃん、おじさん応援ありがとうございました!
f0353182_15171108.jpg
トミーさん、ハイタッチ応援ありがとう!
f0353182_15172510.jpg
青ちゃん今日も応援ありがとう!

f0353182_15173682.jpg
シズトレの皆さん、大声援ありがとうございました!
f0353182_15180564.jpg
ゴールではTさん、ありがとう!
f0353182_15182023.jpg
こんな感じで大勢の方々の声援に支えられ、ボーイズメンバーは全員素晴らしタイムでゴールしました(私以外)
f0353182_15184307.jpg
仲間の皆さん、今日も大きな声援ありがとうございました。
今後もまた宜しくお願い致しま~す!m(__)m

投稿者:taka


[PR]
by yaizuboys | 2015-02-01 15:12 | マラソン | Comments(0)


by 焼津ボーイズ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル