人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12
Marathon Ekiden Trailrunning
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_11193029.jpg
焼津ボーイズの冠大会とも言われている地元開催の焼津みなとマラソンに今年もメンバー揃って参加してきました。
例年通り、朝6:00に駐車場角地をゲット、軽のバンを駐車して、基地を設営しました。
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06524655.jpg
各自の参加種目時間に合わせ、続々とメンバーが集まってきました。
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06531605.jpg
10kmはスタート時間が早いので、ハーフ参加の皆で出走者を声援、見送りました!
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06534736.jpg
ハーフの部門までまだ時間があるのでスタート時間までしばらく歓談。
今回も遠方から参加して頂いた、しまさんや友達のYさんも交え、全国の大会の情報や参加報告みたいな雑談で情報交換などしています^^
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06540903.jpg
ここで
ハーフ参加の皆で記念撮影~
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06543524.jpg
ゆっくりスタート地点に向かうベテラン組のお二人
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06551934.jpg
えいたろうさん達は既に前方にスタンバイ(気合いれて)しておりました。
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06553955.jpg
最後尾スタートでも良かったのですが、私は関門時間アウトになるのが怖いので中程に並んでスタート時間を待ちました。
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06554918.jpg
スタート後、チェリーさん達が出発のエールを送ってくれました(嬉しかったなー)
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_06560341.jpg
第一折り返しの記念撮影(みーやさんを待ち構えてカシャッと)結構いいペースでした^^
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_07133934.jpg
この辺り12km地点位だったかな。
しまさんと酒ランQさんとのツーショット(滅多に見られません おそらく初ショットかも)
しっかりポーズも決めてくれました!
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_07140175.jpg
さーて、温泉で汗を流してからここからは皆さんももうご存じ、恒例の本番。
慰労会の始まりです!
今回は総勢12名でワイワイガヤガヤで、
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_07141752.jpg
飲めや、語れや、
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_07143393.jpg
そして二次会まで突入して 歌えや、騒げや~
焼津ボーイズメインレース 焼津みなとマラソン 2015/04/12_f0353182_07144663.jpg
ってことで、こんな感じで日頃の溜ったストレスを吹き飛ばして、熱ーい焼津みなとマラソンの一日を完結いたしました。

以上、簡単ではございますが2015焼津ボーイズ、焼津みなとマラソンの参加報告とさせていただきます。

今日も一緒に参加して頂いた皆さん、応援してくれた仲間の皆さん、最高の一日をありがとうございました!

次週は掛川新茶マラソンの応援に行きます!!

投稿者:taka



by yaizuboys | 2015-04-12 23:08 | マラソン
<< チャレンジ富士五湖の応援に行っ... 2015/03/29 焼津ボー... >>


by 焼津ボーイズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル