人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やいづボーイズの活動ブログ (焼津ボーイズ ブログ)

焼津市を拠点にアウトドアスポーツをゆる~く 楽しむサークルです
みなとマラソン2017 奮闘記
Marathon Ekiden Trailrunning
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_11193029.jpg

さあ、今年もこの季節がやってきました!
焼津みなとマラソン2017
例年通り早朝6:00に基地をセットしました。(朝は霧雨が降っていた)
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15540162.jpg

続々とメンバーが集まり支度を済ませて取り急ぎ集合記念撮影~(遅れた人ごめんなさい先に撮りました)
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15541310.jpg

今年はメンバーに若返りが見られました(サバちゃんの息子さん(高校生)がハーフで参戦
おさるの応援 青ちゃんも来ていいます。
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15543012.jpg

いよいよスタート 私はいつも通り後尾から。関門時間大丈夫か~
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15544384.jpg

いつもならカメランで撮影に精を出すのですが、さすがにこのところ練習サボっていたのでそんな余裕はゼロ。
そして15キロ地点でその心配が現実となる(二年前と同じです)
その場は大勢の関門アウトの人達がゾンビよりちょっとだけマシな感じで漂っていました(結構若い人たちが多いのが気になるところ)
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15545641.jpg

残念な事に今年は我チームからも私を含めて複数人そのゾンビの仲間入り~ww
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15551056.jpg

んー、揃って練習不足と口にするが、悔しさのいい訳だな こりゃ…(^^;
みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15552143.jpg

そしてあの暗ーい雰囲気の回収バスに乗ったのでありました(お通夜みたいな(>_<)



さて、気を取り直して恒例の慰労会。今年で早五回目でしょうか。
新茶マラソンに参加した人やトレイル仲間も合流してくれました。
今年も駅前はなの舞さんにお世話になりました。




みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_16141162.jpg

予約早割で一人分offしてもらいました。
(事後報告ですが、その分は二次会費の一部にさせていただきましたm(__)m)

みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15553293.jpg

二次会も盛り上がり翌日は皆さん記憶喪失だといっておりました。
静岡組みはその後、三次会まであったとか?
三次会突入された方、大変お疲れ様でした。
また皆で盛り上がりましょう。
写真はカラオケで歌い放題の二次会。(参加人物と泥酔度がわからないようにわざとピンボケ写真を探して添付しております)
時間も早く他のお客さんもいなくて貸し切り状態だったのがラッキーでした。

みなとマラソン2017 奮闘記_f0353182_15561166.jpg


今年も参加された方々ありがとうございました。
来年も行いますので、ぜひ焼津みなとマラソンに早めにエントリーのほどよろしくお願いいたします。(二次会の早割予約しますんでww)

投稿者:taka





by yaizuboys | 2017-04-09 23:52 | マラソン
<< コメントよろしくお願いいたします。 第9回藤枝リバティ駅伝大会 2... >>


by 焼津ボーイズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メンバーリンク
最新の記事
以前の記事
タグ
その他のジャンル